2011年10月10日

祝☆1周年♪

先日、Reebokeasytoneくつ買っちゃいまして
忙しい合間にリオミル連れて早速お散歩に行ったのですが
効果があるのかないのかよりも持病の腰痛があせあせ(飛び散る汗)
(荷物の片付けのせいかも知れないけどたらーっ(汗)
それでも美脚ぴかぴか(新しい)を夢見て頑張ろうとしているももですグッド(上向き矢印)


そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)


引越しして3週間が経ちましたダッシュ(走り出すさま)
昨日ようやくリビングにTVが設置され
外界の情報も取り戻しつつ
ようやく人を招待できるかな〜(まだ見せられないところも多々あり)
ってところまでこぎつけました顔(イヒヒ)

こりゃ〜!!!

片付けの邪魔する者約1名顔(汗)


そんなことより、タイトルにある「祝☆1周年」なんですが
10月8日に4代目もも号車(セダン)が納車1年となりましたGood
4代目も頑張ってくれており、1年で走行距離約14300km目
3分の2くらいは通勤でなんですが顔(ペロッ)
通勤も更に遠くなったので
これからもどんどん頑張ってくれるでしょうGood
ガンバレexclamationもも号exclamation×2

ニックネーム もも at 23:54| ワンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

新居より

ようやく引越しして10日ほど経ちましたダッシュ(走り出すさま)
ボチボチ片付きつつあるのですが
生活拠点のリビングにTVTVがまだ設置されておらず
外界の情報に疎くなっておりますふらふら

仕事の合間に片付けをしてから
インターネットの設定にとりかかって
(引越しに伴ってルーターも変更し、無線LANが出来るようにしましたわーい(嬉しい顔)
ようやく普通の生活が送れるようになってきました手(チョキ)
でもまだ片付けしてないダンボールとかあるし
リオミルグッズの置き場が決まっておらずあせあせ(飛び散る汗)
しなければいけないことは山積みです顔(汗)

11月半ばまでバタバタとすることが予測されますダッシュ(走り出すさま)
その合間にでも出没はしますのでグッド(上向き矢印)

リオミルに占領されました・・・

リビングにリオミル犬(笑)のサークルもあるので
ここでのお留守番にも慣れつつ
フリーな時の自分の居場所を見つけたようです目

ニックネーム もも at 23:11| ワンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

お引越し

先日、よく行く中華料理店に行ったところ
たまたま1周年記念ということで数品半額だったので
そのうちのひとつ「フカヒレラーメン」を注文したところ
熱々で麺にとろみスープがほどよくからまってることもあり
調子こいてすすろうとしたのですが唇をヤケドしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
おかげで餃子のタレもしみて食べれずふらふら
とにかくフカヒレラーメンは意地で食べましたけどね顔(イヒヒ)


そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)

久しぶりの更新なのに今回はワンショットカメラ顔(ペロッ)


実は来週、家家をお引越しすることになり
ただいまバタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
引越しと言っても同じ市内だし
今住んでるところから車で15分くらいのところなんですけどねグッド(上向き矢印)

リオちんを迎えることになって
ペット不可のマンションから、ペット共生住宅が新築されて引越しして4年半。
わんこ2匹までOKとのことだったので
ここへ引越ししてミルたんを迎えたり
色々思い出のあるマンションではあるのですが
今後は念願の一戸建てぴかぴか(新しい)

また今度は新居からお届けしますGood


一点集中


写真は先日広島の親戚宅に行ったときのものわーい(嬉しい顔)
2年ぶり?ののちゃん犬(笑)に会ってきましたるんるん

ニックネーム もも at 23:59| ワンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

神戸にて

先日のホタルの写真が撮れなかったのでリベンジしに行ってきたのですが
この雨のせいで「落石注意」の通行止めふらふら
シカにも遭遇したのですが、これまた写真カメラ撮れずどんっ(衝撃)
来年に持ち越しのももですあせあせ(飛び散る汗)



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)


先日、用事があって神戸に行ったついでに
久しぶりに神戸の南京町をブラブラしてきましたわーい(嬉しい顔)


南京町


飲茶セットのランチ


リオミルはお留守番で顔(イヒヒ)


神戸に用事があるので
これから3ヶ月ほどちょこちょこ神戸に出没グッド(上向き矢印)ももですGood

ニックネーム もも at 01:09| ワンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

証拠のブツ

おサボリ気味ですんませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

アップしたいオフ会の記事なんかもあるんですが
何せ写真の枚数が多いのでヤル気が起こらない顔(汗)
最近はもっぱらmixiのアプリに出没中です顔(ペロッ)

忘れられないためにもちょこっと更新グッド(上向き矢印)
(どうでもいいことなんですが・・・たらーっ(汗)


先日の冒頭の小話(小話にしてはメインになっていたような話ですが)で
スニーカーのことを書いたんですが
先日ようやく受け取ってまいりましたぴかぴか(新しい)

見せるほどのものではありませんが・・・


右足の底がべろ〜んexclamationってなってるのおわかりでしょうか?

このスニーカーは、思い起こせば10年前・・・(若かりし頃)
韓国に旅行に行った際に買ってきたものなんですよ〜グッド(上向き矢印)
当時はNIKEが大流行しており
とにかくミーハーな私はブランドバッグカバン買ったり流行の物を買ったり大忙し顔(汗)
ある意味思い出の品でもあるんですけどね〜わーい(嬉しい顔)

今ではこのスニーカーは1年に1回のバレーボール用の室内シューズとして活躍しておりますっGood
びろ〜んってなってるけど・・・たらーっ(汗)
普段どこに置いてあるのかと言うと・・・・・

愛車の中(*≧m≦*)ププッ
常に車に積んであります顔(イヒヒ)
いろんな意味で大活躍のスニーカーなのでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム もも at 23:46| Comment(8) | ワンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

今日のお散歩

先日、同じマンションの人が引越したことを
不動産屋のHPを見て初めて知ったももですあせあせ(飛び散る汗)
その家でもダックスちゃん犬(笑)を飼っており
全く交流がなかったわけでもないのですが・・・ふらふら



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
今日はワンショットカメラなので独り言とでも思っていただければ〜グッド(上向き矢印)

今日は仕事が休みだったので
以前より何度かワンコ服ブティックのモデルをさせてもらっているSHOPの
モデル写真カメラを撮るべく、お気に入りの海岸へ出かけてきましたぴかぴか(新しい)

この海岸は我が家から車車(セダン)で15〜20分くらいるんるん
私のお気に入りの海岸は2ヶ所あるんですが
最近ではこちらの海岸に行くことが多いかな!?
写真では若干草がボーボーなのですが
とってもキレイな海岸なんですよ〜グッド(上向き矢印)


モデル写真はまた後日SHOPのHPでアップされてから紹介させてもらいますね〜グッド(上向き矢印)

阿万海水浴場

ニックネーム もも at 23:22| ワンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

やっちまった〜!!!

明日はわんこ友達わーい(嬉しい顔)と旅行に行きますグッド(上向き矢印)


なので本日、ご機嫌さんにまつげパーマをあて買い物をしたり
車のガソリンガソリンスタンドを入れてみたりるんるん
とにかくご機嫌さんだったわけですよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


なんですがっexclamation×2

某電気店を出る際に



あ〜あ〜・・・

やってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

「行けるかな?ちょっとぶつかりそうかな?
 いや〜行けるやろ〜?
 行っちまえ〜exclamation×2


っと心の中でつぶやきながらガリガリどんっ(衝撃)っとダッシュ(走り出すさま)(壁に)

1年半後には新車購入の予定にはしているので
せめてそれまで大事に乗ろうと思ってたのにぃ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ショックだし腹いせ(exclamation&question)に携帯携帯電話変えました顔(イヒヒ)
(関係ないしあせあせ(飛び散る汗)

そんな恥ずかしい状態の車でお出かけしてきま〜す(*≧m≦*)ププッ

アンニョ〜ン手(パー)
上まだ韓国バカは治ってないらしい・・・)

ニックネーム もも at 21:58| ワンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

リオミルより物申す!

IMG_6085.JPG

IMG_6089.JPG

IMG_6090.JPG

IMG_6088.JPG




あいよ〜手(パー) byもも

ニックネーム もも at 23:51| ワンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ややこしや〜♪

今日、テレビを見ていたとき「宴もたけなわ」と言う言葉を聞いて思い出したひらめき

中学くらいまで「宴もたけなわ」という言葉を
宴もたわけ」と覚えており
古典か何かのテストで自信満々に「たわけ」と書いていた顔(汗)


たわけはももや〜exclamation×2




そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
前回の記事をアップした後に気づいたこの事実(゜0゜;ハッ


ややこしや〜るんるん ややこしや〜るんるん

上なだぎ武を知らない方はちょっとわかり辛いかもexclamation&question


ややこしや〜



以上ダッシュ(走り出すさま)


くだらないブログですいまめ〜ん顔(汗)

ニックネーム もも at 22:51| Comment(2) | ワンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

おちょぼ口

夜はクーラーの1時間タイマーをかけて寝るのですが
暑くて目が覚めたら目また1時間タイマーをかける日々。
先日、同じように夜中に暑くて目覚め、寝ぼけながらクーラーのスイッチをonGood
「なんだか昨晩はクーラーつけても寝苦しかったな〜・・・」と思いながら
寝室から廊下に出てみると
廊下の方が涼しいexclamation×2

どうやら夜中にクーラーのリモコンでスイッチをonしたとき
寝ぼけて余計なスイッチを押して暖房になってたようです顔(汗)
それにしても朝にならないと気付かないとは・・・バッド(下向き矢印)
私ももうろくしたもんだダッシュ(走り出すさま)



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)

わんこ犬(笑)をある角度から見ると
ホントはデカい口キスマークなのに、おちょぼ口キスマークに見えたりしませんか?



なんで鼻&口だけ!?


そんな姿が愛おしくてたまらなくなります黒ハート



・・・で、今日はこれだけたらーっ(汗)
最近忙しくてお出かけも出来ておらず
大したネタがなくてすみませ〜んっexclamation


(゜ロ゜;)エェッ!?


ミルたんにそんなこと言われるなんてどんっ(衝撃)
私も落ちたもんだあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム もも at 23:25| Comment(14) | ワンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

どうして!?




お尻隠さず・・・


どうしてコタツにもぐるとき、お尻を隠さないのだろう???





ご無沙汰しております・・・顔(汗)
ようやく落ち着きつつあるのですが
ブログの完全復活はもう少しお待ちくださいませ〜m(._.*)mペコッ
それまでワンショットカメラで〜



お休み中

ニックネーム もも at 23:11| Comment(8) | ワンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする