2011年07月11日

おNEWなカラー&リード

先日、チーム淡路総会が開かれまして
この写真を採用するか(゜ー゜;Aアセアセ
ブレブレ写真カメラで申し訳ないんですが
これしか写真がなかったもので・・・顔(汗)
いつの間にメンバーが5人にexclamation&question
なぁ〜んてダッシュ(走り出すさま)
メインのメンバー(sweet会長・セナポン班長・もも隊長)プラス同伴者ってところでしょうか顔(イヒヒ)

それが・・・たらーっ(汗)
私ったら、またまたビールやっちまいましてバッド(下向き矢印)
後半の記憶が途切れ途切れで何を話したのか覚えてないたらーっ(汗)
チーム淡路のメンバーに迷惑をかけて家まで送ってもらったのですが
家に帰ったら帰ったで、リビングまでたどり着くことが出来ず
玄関でそのまま2時間ほど寝ておりましたふらふらダッシュ(走り出すさま)
ん〜あせあせ(飛び散る汗)、いつまでもこんなことしててはいけないと肝に銘じたももなのでしたふらふら


そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)

先日Chienさんで、何年かぶりにリード&カラー買いましたぴかぴか(新しい)
ここ数年、ずっと同じものをつけていたけど
なかなか気に入った首輪も見つからずそのままだったのですが
先日久しぶりにHPをみたところ、気に入ったものがあったのでポチッとしちゃいました顔(ペロッ)

ポチっとな

ハーフチョークですGood
ホントはハーフチョークが大好きなんですが
以前に買ったハーフチョークが抜けて恐い思いをしたことがあるので
少し躊躇してたんですが、Chienさんのはある程度調節できるので大丈夫かなとグッド(上向き矢印)

にあう〜???


やっぱりハーフチョークはお洒落でかわいい〜ハートたち(複数ハート)



※チーム淡路に参加したい方、ご一報をmail to
もれなくももの介抱ついてきます顔(イヒヒ)

ニックネーム もも at 00:35| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

NEW ITEM

先日の夜、携帯携帯電話をいくら探しても見つからないので
自宅の電話電話から携帯携帯電話に電話してみたところ
何故かカバンカバンに入ってた。。。たらーっ(汗)
カバンに入れるのは出かける直前なのに
無意識のうちに入れたんでしょうね〜顔(汗)
徐々に悪いほうに進行しつつある私の脳ふらふら
頭から何か漏れていたら注意してやってください顔(イヒヒ)


そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
ホントは他にもお出かけの写真があるのですが
まだ整理できてないのでまた後日右

今日は先日注文してたお品ぴかぴか(新しい)が届きました揺れるハート

何が届いたのかなぁ〜?


とってもかわいいポストカードと共に送られてきましたるんるん
写真を撮ろうとしていると
ここぞとばかりにリオちんがやってきましたわーい(嬉しい顔)

NEW COLLAR&LEAD

Cienさんというお店で買ったんですが
以前より欲しいとは思っていたものの
メルマガも登録していなかったので
なかなかカートOPENの時期に見れなくてあせあせ(飛び散る汗)

今回はバックルタイプにしたんですが
今までバックルタイプは買ったことがなかったんです顔(ペロッ)
なんとなくバックルを留めるときに毛がからみそうで・・・顔(汗)

そしてネームタグ付き黒ハート
商品が届いてSHOPのHPを改めて見たところ
ネームタグにクローバー四葉模様を注文するの忘れてたことに気づきましたふらふら
まぁ忘れたのは私だから仕方ない・・・バッド(下向き矢印)

私は存在感があってオリジナル感のあるもの大好きぴかぴか(新しい)
(私自身はいたって普通なんですけどね〜Good

ミルたん

ミルたんは全く興味なしの様子。
上の写真では、ちらっと鼻の先が写ってますけどね〜顔(イヒヒ)

このNEW COLLAR&LEADで、来月の恒例旅行でつけて行きますっグッド(上向き矢印)
(ちなみにコチラコチラ


そんな考えを知ってか知らずか・・・下
仲良しだよ〜ん♪

仲良しさをアピールするリオミル


本日よりコメント欄オープンしますので
また気軽にコメントお待ちしていま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もっちろんexclamation訪問も再開しますGood

ニックネーム もも at 23:48| Comment(12) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

モデルさん♪

ホントは昨年にお出かけした記事がまだ残っているのですが
寒波雪のため我が家家もなかなか温もらず
パソコンパソコンをしている手がかじかむので
部屋着のトレーナーに手をすっぽりいれた状態でパソコンをしています。
なので文字も打ちにくいし
ポチポチッとネットサーフィンしているももです顔(汗)



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)(さておいていいのかexclamation&question
今年になってから西宮ガーデンズに行ってきました車(セダン)
ここは一部店舗のみわんこ決定グッド(上向き矢印)


ってことでもちろんリオミル連れて行ってきましたよ〜るんるん
私が行くって話をtomomoにしていたので
パパちゃん&わんズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)まろん&ばにら&べりえ)と
ロールケーキバースデーとともに会いにきてくれました〜ハートたち(複数ハート)


まろん&ばにら&べりえ

tomomo家の3わん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
み〜んなちっこいんですよ〜揺れるハート


残念ながらこの日はあまり写真は撮ってないんですが
パパちゃんがカートに乗っていたミルたんをおもむろに抱いて連れて行ったと思ったらexclamation&question
ミルたんは昨年6月にtomomo家に6日間ほどお泊りしたとき
ミルたんはパパっ子だったのですグッド(上向き矢印)
そのときの様子はコチラ左5日間毎日更新してくれてました)



ミルでございまする〜


こんなになって帰ってきました〜顔(イヒヒ)
パパちゃんからのプレゼントプレゼントだそうですぴかぴか(新しい)
そんなミルたんを見て大爆笑の私顔(イヒヒ)
来年の年賀状に使わないと〜exclamation×2
パパちゃんありがと〜ぴかぴか(新しい)


せっかくなのでリオちんにも〜Good


リオでございまする〜


何でリオちんはこんなにも被り物が似合うんでしょうexclamation&question
ホント笑える〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
こんな人居そうよねダッシュ(走り出すさま)




で、ようやく本題です手(チョキ)
このブログにもリンクを貼らせてもらっているんですが
HAPPY DACHS WEAR」さんのモデルに抜擢されたんです〜ハートたち(複数ハート)


モデル写真


今回の写真カメラすべて背景が同じなんですが
このモデル用の写真撮りたかったので〜顔(イヒヒ)


このSHOPのモデルさんは他にもいるんですが
今回のモデルの様子をちらっとSHOPのブログで紹介してくれています〜グッド(上向き矢印)


ちなみにリオミルがモデルになったお洋服の
カートOPENは明日14日のPM700だそうでするんるん


是非見てみてくださいね〜るんるん
私も楽しみ〜ハートたち(複数ハート)





ニックネーム もも at 23:58| Comment(24) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

初☆ハーネス

年中無休の肩こりの私バッド(下向き矢印)
先日、肩の運動のため肩をまわしていると
ミルたん激喜びぴかぴか(新しい)だったので
運動がてら調子に乗って肩をまわしつづけていると
ダイニングチェアーに思いっきり手をぶつけ
指先にもしびれが走り、骨折したのではないかと心配していたももです顔(汗)


証拠写真


余分なものも写っていますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
指のしびれは取れたので、おそらく骨折はないでしょう。



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
前回予告していた通り
またまた買い物シリーズ第3弾exclamation×2


今回はお洋服ではなくハーネスですGood


ハーネス


今までハーフチョークのカラーが大好きで
今年になって名前の刻印入りのハーフチョークを買ったばかり。。。
でも、今回ハーネスを買ったのには理由があるのですexclamation


我が家のリオミル犬(笑)
普段は首輪もつけてない裸族なんですが(首輪がつけっぱなしだとハゲる)
お散歩やお出かけのときに首輪を手に取ろうもんなら大騒ぎどんっ(衝撃)
しかもミルたんに至っては逃げまどうので
ハーフチョークならつけるのも簡単だしお洒落だしってことで買いました。


そして先日、近所のお散歩に行ったところ
同じマンションに住む方と途中で会い(向こうもわんこのお散歩中)
道端で立ち話をしてました。
時々車が来るくらいであまり車通りは多くないのですが
15分くらい話してたのかなexclamation&question
1台の車が来たので、リオミルを端へとリードで誘導したところ・・・
ミルたんのカラーがはずれちゃったのですっexclamation×2
(首輪抜けをしたとも言う・・・)


首輪から解放されたミルたんは、車の横20pくらいのところを並走しだし
「キャーexclamation×2exclamation×2
と、私が悲鳴をあげたのを車の運転手が気付いてくれたため
車はそこで止まってくれました・・・ふらふら
なので、大事には至らなかったのですが
轢かれてもおかしくない状況に。。。バッド(下向き矢印)
私の持つリードが緩んでいたのと、ハーフチョークだったってため
ミルたんの首輪がスルっと抜けてしまったのかと・・・バッド(下向き矢印)
私の不注意と言われても反論出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)


何事もなかったとはいえ
その日の晩はそのことを考えるとゾ〜がく〜(落胆した顔)っとして眠れませんでしたバッド(下向き矢印)
散歩も続行しようにも気が気じゃなくて途中で退散ダッシュ(走り出すさま)


その日から「ハーネスにしようひらめき」と思い立ち
色々ショップの検索が始まったのですグッド(上向き矢印)
やっぱり気に入ったものがいいかな〜とわーい(嬉しい顔)
(そんなことを言ってる場合ではないような気もするのですが・・・たらーっ(汗)


話が長くなりましたが、そこで見つけたのがLike a Dogさん揺れるハート
ミルたんは胴が長いとはいえ、一応カニンヘンなので少々小さめ。
色々と融通を利かせてくれたうえに
無理を言って納品を急いでいただきました。



さすがリオちん♪


早速届いたものを広げてみると
特に指示をしていないのにモデルリオちんがベストの位置へグッド(上向き矢印)



ハーネス着用


その後リオミルに着けてみたのですが
何せ初ハーネスなもんで、こんなつけ方でいいのかと四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)
つけ方間違ってたら教えてくださ〜い( ̄蔵 ̄*)ゞエヘヘ



服もハーネスもイヤみたい・・・


毎度のことながら嫌そうな顔のミルたん・・・
前回の記事よりも頭のもっこりが目立つexclamation&question



ってことで、これつけて近々お出かけしてきま〜すGood




四葉おまけ四葉


先日、お友達のreecoさんのブログで
ブログ通信簿ってものをされていたので
早速私も鑑定してもらいました〜わーい(嬉しい顔)


ブログ通信簿


微妙に意味不明ですが
マメに更新してないのでこんなものかな〜って感じです顔(汗)

ニックネーム もも at 00:42| Comment(18) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

もっこり頭

本日、買い物に行って帰ってきてみたら
テレビTVがついていたのを見て
本気で「モバQの仕業かexclamation&question」と思ってしまった自分自身に
ちょっぴり呆れているももです顔(汗)



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
先日はリオちんのおちょぼ口キスマークを紹介しましたが
今回はミルたんですわーい(嬉しい顔)
(・・・って、どんだけネタないね〜んたらーっ(汗)


おすまし顔も出来るんだから〜♪


澄ました顔してますが
タイトルにもあるように・・・下


おすまし顔だけど半分だけ〜


もっこり頭exclamation×2


どうも頭頂部が普通の子と比べて扁平なせいか
後頭部の出っ張り部分が強調されるんですよね〜顔(汗)
いっそのことモヒカンの方がいいかもexclamation&question



・・・ってことで今回もこれだけ〜バッド(下向き矢印)






・・・なぁ〜んてことをしてたらお友達が減りそうなのであせあせ(飛び散る汗)



先日買ったお洋服ブティック第二弾ですGood


ネーム入りパーカー


バーバリー調


今回のお洋服は「Happy Days!!Style」さん。
(写真内のショップ名間違えてますふらふらすみませんバッド(下向き矢印)
なかなかの人気ショップなので
カートオープンの時期をチェックしないと買えません。


もともとHSHというショップをされていたのですが
そのショップは閉店されました。
以前そのショップでリオちんネーム入りパーカー買ったことがあります。
今回たまたまネットサーフィンパソコンしていて見つけたお店なんですが
ポチっとした後に、振込み先のお名前を見て気付きましたひらめき


で、リオちん一人っ子のときに
バーバリー調のタンクトップは持っていたのでミルたんにも〜グッド(上向き矢印)
と思い購入しようと思ったのですが
リオちんが元々持っていたものはこのショップで買ったわけではなかったため
少しばかりチェックの入り方も違ったので2着購入¥となりました手(チョキ)
やっぱりおそろいにしてあげたいもんね揺れるハート


ちなみにパーカーの方は、フード部分に名前が入ってますGood


・・・ってことで次はまたしても第三弾かexclamation&question
乞うご期待end

ニックネーム もも at 23:47| Comment(22) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

おもちゃ その後... & NEW WEAR

最近、毎晩お風呂あがりいい気分(温泉)骨盤体操を頑張っているのですが
昨日も同じように体操をしていたところ
私の腹部あたりから異臭が〜どんっ(衝撃)

原因を探ってみると
オヘソが化膿していましたふらふら

1年に1回くらい私のオヘソは化膿します。
数日で治るのですが
その異臭を表現すれば
キズに貼った絆創膏を3日間放置したような臭い顔(え〜ん)

う〜んあせあせ(飛び散る汗)たまらんっexclamation×2



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
先日買ったNEW TOY
(記事は前々回)
こんなことになりました・・・バッド(下向き矢印)

たいまつか???


連帯責任なり


なんだかおかしなことに〜exclamation×2
でも、形あるうちはこれで遊んでくれるみたいなので顔(イヒヒ)
まだまだ捨てませんよぉ〜手(チョキ)



そしてそしてグッド(上向き矢印)
最近暑いせいで私の頭も狂ったのかexclamation&question
何かがはじけたようにワンgoodsホネ購入してます顔(汗)
どうやら私の購買意欲は夏に弾けるようで
我が家のリオミルのお洋服ブティックはほとんど夏物・・・
夏はお出かけが少ないからストレスが溜まるのかexclamation&question


今回紹介するのは、Happy dachs wearさんるんるん


他のショップでも数点購入したのでボチボチアップ上していきますわーい(嬉しい顔)


メッシュタンク

胸のところに名前が入ってます。


獅子と牡丹(和柄)

見ての通り背中に名前入りるんるん


迷彩タンク



全部名前入り〜Good
その名前のフォントも自分で選べたりして
かなりわがままを聞いてもらいました〜揺れるハート


ただ、「3着も頼んだっけ??」と疑問に思いながらも
ホントにここ数日で色々ネットパソコンで注文したので
自分で何を注文したのかハッキリ覚えてない。。。顔(汗)
他のショップで迷彩ものを注文したので
「ありゃぁ〜、カブっちゃった〜顔(ペロッ)」なんて自分自身に反省しながらも
可愛かったので「まいっか〜るんるん」と顔(汗)


で、このSHOP
今年の7月でどうやら1周年ぴかぴか(新しい)だったようで
私が注文したのもたまたま1周年企画中かわいい


一体何をプレゼントにもらったのかと言うと
なんとなんとexclamation×2
ちょっと疑問に思ってた迷彩タンクがプレゼントプレゼントだったのですっexclamation


ホント、私の頭は一体どうなっているのかダッシュ(走り出すさま)
自分自身に『大丈夫かぁ〜exclamation&question』と聞いてみたところ
『大丈夫だぁ〜ダッシュ(走り出すさま)』と答えてくれたので
おそらくもう少しは大丈夫なのでしょう〜顔(ペロッ)


善は急げ犬(足)
私の老後(認知症)の介護をしてくださる方募集中exclamation


逃げ回るもんね〜


でも、お洋服カミカミはやめようね〜



先日届いたお洋服や、現在発送してもらったばかりのお洋服や
まだ注文中のものがありますので
暑さでお出かけもなかなか出来ない状態のため
少しの間、お洋服の紹介が続くかもで〜すたらーっ(汗)
・・・ただ、お洋服を着たリオミルの写真を撮るのも汗だくなので
どうなるかはわかりませんが・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム もも at 23:56| Comment(18) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

買っちゃった黒ハート

いそがしい・・・

    嗚呼〜いそがしい・・・

           くたびれた。。。

by もも  心の俳句



こんばんはわーい(嬉しい顔)
仕事が忙しすぎて、訳もなく部屋で踊っているももです顔(汗)




そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)


とうとう買っちゃいました手(チョキ)

Canon EOS Kiss Digital X2


キスデジ]2(本体のみ)ですカメラ
EOS40Dも考えたのですが
最近はそんなに写真撮ってないし
今以上に本格的に撮るつもりはないのでコレにしましたグッド(上向き矢印)
もともとキスデジ]を使っていたので扱い方は基本的には同じグッド(上向き矢印)
モニター画面(?)が大きくなったので見やすいです揺れるハート


今後旅行の予定があるのでバシバシ撮るぞ〜exclamation×2



そしてもう一つGood(厳密には2つか・・・exclamation&question


ハーフチョークカラー


首輪ですっぴかぴか(新しい)

リオちんは首輪をいくつか持っているのですが
ミルたんはホームセンターで買ったもの一つのみ。
もともとハーフチョークが好きなので
ハーフチョークで名前を入れてもらえるところを探していたところ
見つけちゃいましたひらめき


少々お値段は張るのですが、それでも比較的安めGood
Rosa Canina
ミルたんの首輪サイズが小さいことから
色々無理な注文を聞いてもらいました〜ぴかぴか(新しい)
ミルたんにはチェーン部分が少々長くてちょっと迷惑そうなのですが
これからのお出かけにはリオミルおソロの首輪がつけれます手(チョキ)


new collar


まずは今週末にあるお友達との旅行から〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム もも at 00:23| Comment(26) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

*Sunny Place*のお洋服

無理矢理撮影



ブログのお友達のnaozoさんがされているSHOPのお洋服買いましたぴかぴか(新しい)
手作りのオリジナルで「RIO」と「MILL」の名前入りGood

リオちんは大体既製のサイズで着れるけど
ミルたんの場合、普通のダックスより少々が長めなので
出来れば少し長めのオーダーの融通が利くお店がありがたいのですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム もも at 23:34| Comment(12) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

常夏気分

アロハな気分♪



リオちんが着ているのは、もともと持っていたアロハシャツ
ミルたんが着ているのは、先日東京へ行った際に買ってきたもの。



それにしてもミルたんは女の子なのに
なぜこんなにもフリフリが似合わないのだろう・・・顔(汗)

ニックネーム もも at 23:01| Comment(10) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

自宅でファッションショーブティック

そろそろ忘年会のシーズンになってきましたわーい(嬉しい顔)
宴会好きの私ですが
今年は4回あるうちの忘年会が
仕事の都合でたった2回しか行けないことに
ガックリしているところです・・・バッド(下向き矢印)
・・・その分、二日酔いになる日が減るということなのですがあせあせ(飛び散る汗)



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
先日こんなもの下買っちゃいましたハートたち(複数ハート)

「ケチ」の味方・福袋!


あえて値段は伏せてますが顔(汗)
そもそも一人っ子のまま3年くらい過ごしてきたリオちんには
たくさんのお洋服がありますが
最近ようやくサイズが落ち着いてきたミルたんには
数えるくらいしかお洋服がないバッド(下向き矢印)
・・・ってことで、
ミルたんのために買おうと注文したものの¥
やっぱりミルたんだけではかわいそうと
リオちんの分も買っちゃいました顔(ペロッ)


もともとあるリオちんのお洋服ブティック
まだ数回しか着てないけど今後も着ることはないだろうな〜と思うものについては
後日ブログにて写真アップし、プレゼントプレゼントしたいと思いまするんるん


で、今回の福袋のお洋服はコチラ下

男の子用


女の子用


リオちんは、昔からお散歩の際には必ずお洋服を着せていたので
お散歩大好きなこともあり、お洋服を見せるだけで大興奮グッド(上向き矢印)
一方、ミルたんは、そんなに頻繁にお散歩にも行けてないうえに
お洋服を着る機会も少ないので、お洋服が大嫌いバッド(下向き矢印)
なので、お洋服を着せると固まって
とっても写真が撮りやすくなるのです〜Good


嬉しそうなリオちん♪


こうして、写真を撮るために
ソファーの上にお洋服を広げると
呼んでもないのにやってきました顔(イヒヒ)


・・・一方


いい感じ♪

一応カメラ目線だけど、かなりテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
上半身だけ見ると、とってもいい感じなんだけど・・・

下 下 下

幅はピッタリなんだけどね〜


ちんちくりんexclamation×2


一応これでも「ダックスSサイズ」を注文したのですexclamation
どこまで胴が長いねん・・・たらーっ(汗)
しかもズボンはブカブカだし・・・顔(汗)


既製品は難しいね〜


イヤイヤモード全開!


かなり迷惑そう・・・あせあせ(飛び散る汗)
それでも撮影をやめない私カメラカメラカメラ
だって、かわいいんだも〜ん黒ハート


おっ!リオちん、お兄ちゃんらしいね〜!!


いやいや、まだまだこれからですよ〜♪


このお揃いに見えるGジャンブティック
ミルは寸足らずだし
リオはピッチピチだしで
デザインは気に入ったものの、
果たしてこれでお出かけする日がくるかどうかは疑問あせあせ(飛び散る汗)



そして我が家にはこんなお届け物がハートたち(複数ハート)

ま・・・まさかっ!


じゃーんexclamation×2(←古い)


嫌な予感的中!


Robe d'un chienのお洋服揺れるハート
このショップは、お友達ブログで拝見して覗きに行ってみたところ
ちょうど注文できたので、速攻注文しちゃいました〜るんるん
ただ。。。
先日のブログで「ミルの誕生日を勘違いしていた」と書いたのですが
勘違いしたままの状態での注文だったものでたらーっ(汗)
プリントのお誕生日も間違えているのですが
そんなの関係ねぇexclamation×2


だって、かわいいんだも〜ん黒ハート


リオちん70点


リオちんの振り返りポーズが中途半端なのは・・・


いつも騙されるリオちん


撮影のために、アソコに置かれたおやつ
気になって仕方ないからなのでした〜わーい(嬉しい顔)









・・・・・






・・・・・







・・・・・






と、ここで終わるかと思ったら大間違いexclamation×2


まだあるのか!?


ミルたんも諦めないとね〜


お友達のsweetちんが、またしても作ってくれました揺れるハート
sweetブランド」のお洋服わーい(嬉しい顔)
今回は子供服のリメイクだそうGood
これもお気に入りの一つに加わりました〜ハートたち(複数ハート)


sweetちん、いつもありがと〜Good




さっ、年賀状の作成に取り掛かろっとダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム もも at 23:50| Comment(22) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする