2008年05月16日

sweetオフ会 in 南あわじドッグラン

出遅れた〜exclamation×2


もうすでに皆さんのブログでアップされてるのを見た方が多いとは思うのですが
5月11日
我が家の庭わーい(嬉しい顔)・・・
南あわじドッグランでオフ会が開催されたのです〜グッド(上向き矢印)

仕事が忙しく、したいことも溜まりに溜まってる状態なので(←1年中かもexclamation&question
かなり出遅れたスタートとなりましたあせあせ(飛び散る汗)



sweetちん主催のオフ会は今回で2回目手(チョキ)
前回(昨年)は雨雨だったため
我が家の庭での開催は急遽中止となったのですが
またしても今回もか〜exclamation×2
とお天気がかなり心配でしたが
朝のうちに雨はやみドッグランでの開催が出来ましたグッド(上向き矢印)

ただ・・・
めっちゃ寒かった・・・バッド(下向き矢印)
先日までの夏日はどこへ〜exclamation&question
しかも昼過ぎくらいから晴れてきたので
知らない間に日焼けまで・・・あせあせ(飛び散る汗)
お肌の曲がり角をとっくに過ぎてしまっているにもかかわらず油断してましたふらふら



sweetちんは、カニンヘンダックス・トイプードル・チワワのブリーダーさんですが
(俗に淡路産と呼ぶ)
sweetちん主催のオフ会だからと言って、淡路産にはこだわりません手(パー)
ちなみに今回は30人くらい30わんこの参加でしたわーい(嬉しい顔)
うち淡路産は何わんこexclamation&question
数えるのもめんどくさいので、sweetちんがアップしてくれるでしょう(*≧m≦*)ププッ
我が家はミルたんが淡路産ですGood


で、今回は我が家の庭・・・南あわじドッグラン貸し切りだったので
BBQも兼ねてのオフ会でした〜るんるん
30人分もの食べ物を用意するのは大変だったことでしょう〜(←他人事・・・)
私に仰せつかったのは『THE・野菜切り』
それだけです・・・たらーっ(汗)
もっとお手伝いしてあげればよかったと後悔・・・バッド(下向き矢印)


私は野菜切りだけだったので、ドッグランにも予定の時間に到着ダッシュ(走り出すさま)
でももうすでにたくさんの人が集まっており
順番に飛行犬の写真を撮っていたので
飛行犬写真撮影のお手伝いなんぞを〜グッド(上向き矢印)慣れたもんさっGood
その様子は参加した方々のブログをご覧ください〜グッド(上向き矢印)


ばーべきぅ&ドッグラン


ドッグラン貸し切りだったので、わんこも放し放題グッド(上向き矢印)
BBQの写真はほとんど撮ってないのですが、とっても美味しかった揺れるハート



そしてお腹を満たしたあとは自己紹介タイムわーい(嬉しい顔)

参加わんこ

だいたいの方が会ったことがあったり、ブログで拝見してたりで
名前はバッチリOKGood・・・・・・なはず・・・バッド(下向き矢印)


途中、レフ板があることに気付きレフ板を借りてきました〜るんるん
(一応撮影所だからね〜)
ほとんどの方が一眼レフ持ってて、ホント記者会見状態ダッシュ(走り出すさま)
私はモデル志望じゃないので(*≧m≦*)ププッあんなカメラがあったら
キンチョーして喋れないよ〜exclamation×2


リオミル


母に似て内気なリオミル
たくさんの人&わんこに照れてベンチの上へわーい(嬉しい顔)
リオちんに至っては、かなり存在を消しており
参加した方の印象も薄いかもexclamation&question(ほとんど事務所内にいたし・・・)
ミルたんはよそ様の持って来たおもちゃを奪ったりして遊んでましたふらふら
皆様、ご迷惑をおかけしましたm(._.*)mペコッ



ゲーム


その後ゲームをしたのですが
「おいでゲーム」に参加したのはミルたん
私の呼び声を聞いて走ってきたかと思ったら
私の前を通り過ぎ、別の場所にあるおもちゃに向かって一目散・・・バッド(下向き矢印)


「待てゲーム」に参加したのはリオちん
少しは待てたものの、とにかく目線が生肉に釘付け目
sweetちんの「よしっexclamation」の言葉に食べてしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)


「やれば出来る子やのに〜」
・・・と、どこかで聞いたことのある言葉
(皆さんご両親に言われたことありません???)
を言われて呆れられるのでしたたらーっ(汗)


BBQも終わって、そろそろ小腹が空いてくる頃
毎度お世話になってるtomomo作のケーキタイムバースデー
30人分のケーキ作ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)
私がいただいたのは、ピンクの何とかというケーキ・・・(嗚呼〜怒られる〜バッド(下向き矢印)


by tomomo


とにかく美味しかった揺れるハート
最近あまり甘いものを食べなくなった私ですが
3切れくらいならペロリと食べれそうな美味しさGood
きっとまた作ってくれるだろうし、またの機会を期待しよう顔(イヒヒ)



で、いつの間にやら陽がかげってきて、夕陽の輝きがキレイだったので
またしてもレフ板を持ち出し、カメラマンを呼びつけ撮影の手伝いしてもらう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夕陽のリオちん


思ったような写真は撮れなかったけど
とにかくリオちんはあまり動かないので写真が撮りやすいexclamation×2
今度はもっとキレイに撮ってあげるからね〜ぴかぴか(新しい)
なんて、一瞬オフ会のことを忘れていたのでした〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして最後に集合写真カメラ

集合写真



わざわざ淡路島まで来てくれた皆さんありがと〜揺れるハート
ここが私の庭で〜す揺れるハート
そして幹事のsweetちんお疲れさまでした〜exclamation×2


ホントはみんなのこともっともっと書きたいこといっぱいあるけど
書いてたらブログ3日分くらいかかりそうなので
ブログ3日分というと、私にとっては3週間くらいかかるわけで・・・顔(汗)
なので今回はこの辺で〜あせあせ(飛び散る汗)

最後、恥ずかしながらう○ちフンを踏んでしまった私顔(汗)
皆さんとの挨拶も十分に出来ないまま
スニーカーをせっせと洗っていたことをお許しくださいませm(._.*)mペコッ
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいまし〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム もも at 01:57| Comment(34) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

花日記オフ

おもちゃ大好きなミルたん・・・
つい先日、その大好きなおもちゃをママにあげようとおもったのか
寝ている私の顔の上におもちゃを置いてくれました顔(汗)

いらんって・・・たらーっ(汗)



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
毎月恒例になりつつあるtomomo主催の「Dog Member 花日記」で
お誕生日会兼オフ会がありましたわーい(嬉しい顔)


またしてもマダム孝子さんの美味しい手料理レストラン
こんなお料理出してくれるドッグカフェは他に知りませんexclamation×2

すべて手作り!


お友達わんこ♪


ももママさん家のももちゃん
takakoさんちのピコちゃん&ポピーちゃんがいませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)


今月のお誕生日バースデー
tomomoん家のべりえちゃん犬&ゴンママん家のゴンちゃん&ももママん家のももちゃん
そしてtomomo


またしてもtomomoがケーキ作ってきてくれましたハートたち(複数ハート)

ケーキ


人間用


わんこ用犬と人間用るんるん
人間用のケーキに「お誕生日おめでとう tomomo」と
自分自身で書いていた姿を想像するとちょっと可哀想になってくるのですが顔(イヒヒ)
それでもわん達犬もみ〜んな美味しくいただきました〜グッド(上向き矢印)


お誕生日おめでとう〜!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?


そうだろうとも〜


何故か目目にクリームをつけているばにらちゃん犬(笑)


もう終わり


リオちんもとっても満足そうグッド(上向き矢印)



みんなでおしゃべりしてる間
写真はないのですがミルたんは、takakoさんちのポピーちゃん(パピー)と遊んだりしてましたるんるん
わんこ同士で遊ぶ姿を見るのはとっても微笑ましいですね〜ハートたち(複数ハート)
リオちんは決してわんこと遊ぶことはないので
そういう姿を見れることはとっても嬉しいですグッド(上向き矢印)


その当のリオちん・・・

気になるけど・・・


気になるのかチラ見目してましたダッシュ(走り出すさま)


おやすみ中

看板犬の愛子ちゃんはお休み中眠い(睡眠)



それから近くの施設の庭で、お花がキレイに植えてあるとのことで
みんなでお散歩に行ってきたのですが
集合写真は残念ながら撮れませんでした・・・バッド(下向き矢印)

チューリップを前に



その後もおしゃべりは尽きることなく気付いたらもうすぐ7時exclamation×2



・・・ということでお開きになったのであります〜
またしても美味しいお料理&デザートと楽しい時間をありがとう黒ハート

ニックネーム もも at 23:55| Comment(18) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

マダムとランチの会レストラン

先日、地元のショッピングセンターで服ブティックと靴くつと化粧品を買い
買い物カートにかけた状態で食料品の買い物をしていた。
さて帰ろうと上りのエスカレーターに乗り、
ご機嫌さんで屋上の駐車場に向かう途中・・・・・・・・

あったらーっ(汗)買ったものカートに忘れたexclamation×2

カートを置く2〜3分前に忘れないようにと自分に言い聞かせたにも関わらずexclamation
案の定忘れてしまいました・・・がく〜(落胆した顔)
そして約20年ぶりくらいに
エスカレーターを逆走して取りに走ったももです顔(汗)
総額2万円¥程度の買い物は無事でしたグッド(上向き矢印)



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
かれこれ10日も前のことになるのですが
お友達のマダム孝子さんのお店「Dog Members 花日記」でランチ会がありました揺れるハート
主催はtomomo
みんなで8人でしたが、何度か会ったことあるお友達ばっかりわーい(嬉しい顔)



今回のメンバーは下

四葉tomomo&べりえちゃん犬(笑)
四葉マダム孝子さん&愛子ちゃん犬(笑)
四葉ゴンママ(ゴンちゃ犬(笑)は事情がありお留守番)
四葉ルレアさん&ルークくん犬(笑)レイアちゃん犬(笑)アミダラちゃん犬(笑)
四葉takakoさん&コッポくん犬(笑)ピコちゃん犬(笑)ポピーちゃん犬(笑)
四葉ももママさん&ももちゃん犬(笑)
四葉sweetちん&チェルシーちゃん犬(笑)みみちゃん犬(笑)

今回はsweetちんも参加とのことだったので
sweetちんの車に乗せて行ってもらいました〜揺れるハート


マダム孝子さん


ルレアさん


takakoさん


sweetちん


ももママ


tomomo


リオミル



みんな集まったところで楽しいおしゃべり決定
わん友さんとはとにかく尽きることなく話が出来るわーい(嬉しい顔)
私達が喋っている間、マダムさんはランチを一生懸命作ってくれてました〜


ランチ&デザート

とにかくランチデザートもすべて手作りで美味しいハートたち(複数ハート)
しかも、どこのドッグカフェでも食べれないような食事ぴかぴか(新しい)
マダムさんありがと〜わーい(嬉しい顔)



そして、今回のランチ会はtomomoの提案で
マダムさんサプライズバースデイexclamation×2



Happy Birthday


マダムさんには厨房で待機しててもらい
みんなでお店の電気を消したり、クラッカーの準備したりわーい(嬉しい顔)
クラッカー鳴らしたのも数年ぶりかもexclamation&question


birthdaypresents.jpg


とっても喜んでもらえましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちなみに私があげたお花のヘアークリップですが
あまりのかわいさに同じデザインの色違いで私用にも買っちゃいました顔(イヒヒ)



その後はみんなでtomomo作のケーキタイムバースデー
これまたとっても美味しかった黒ハート

ピコちゃん


残念ながらピコちゃんのじゃないのよ〜顔(汗)



・・・と思ったら、わんこ達にはミルクが〜るんるん
ミルク

リオミルに「よしexclamation×2」の言葉をかけようとしたところ
「ももちゃんもう飲んだの〜exclamation&question」なんてももママさんの言葉が・・・顔(イヒヒ)
早飲みNO1ですGood

sweetちんとこのチェルシーはフライングしまくりだし
リオちんは愛ちゃんのまで飲んでしまうし、ハプニング続出exclamationふらふら



ワイワイガヤガヤとあっという間に時間が経ち
もう少し早めにおいとまする予定だったのですが
あまりの楽しさに時間を忘れてしまっていたのでした〜わーい(嬉しい顔)


ミルたん綱渡り状態

お行儀のいいリオちんとお行儀の悪いミルたん・・・
どこかのサーカスにでも修行に出る気かexclamation&question


兄たん大好き♪



※3月いっぱいはとにかく忙しく、限られた時間しかPCができないため
ブログの更新・コメントの返事・訪問が遅れていますバッド(下向き矢印)
4月になれば少しは落ち着くかとは思いますので見捨てないでくださいね〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム もも at 23:50| Comment(18) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

パピーな凛ちゃん揺れるハート

先日、車を運転していたらスモールランプが点いていることに気付きひらめき
急いで消そうと思ったのに消えない・・・あせあせ(飛び散る汗)
先日のバッテリー事件に引き続き
電気系統もやられたかexclamation&questionと、新車購入も考えたのですが
よくよく考えてみると、別の場所にスイッチのあるフォグランプだということが判明exclamation
とりあえずは大きな買い物をしなくて済みそうなことに安心したももです顔(汗)



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
かれこれ10日ほど前の出来事になるのですが
ず〜っと会いたかったあむあむさんちの凛ちゃん犬(笑)
会ってきました〜ハートたち(複数ハート)


凛ちゃんは、あむあむさんちのアムールちゃん犬(笑)の愛娘揺れるハート
昨年11月に生まれたパピーちゃんでするんるん


アムールちゃん


凛ちゃん


アムール&凛親子



とにかくかわいかった〜ハートたち(複数ハート)
sweetちんのところでパピーはよく見るものの
それでもパピーにも個性があり飽きない顔(イヒヒ)



そして今回あむあむさんのほかにご一緒してくれたのは
よく遊んでもらっているレオ☆クレmama&レオンちゃん犬(笑)クレアちゃん犬(笑)

tomomiちゃんと嵐くん犬(笑)


レオクレちゃん


嵐くん



集まった場所は、前々から言ってみたかったNONKORO LIFEさん喫茶店
何と言ってもココはパンファーストフードが食べ放題exclamation×2

ランチ


ん〜黒ハート
んまかった〜ハートたち(複数ハート)


そんな中、我が家のリオミルは・・・

リオちん


ミルたん


リオちんは相変わらず控えめにアピールしてるし
ミルたんは私のイスの背もたれにもたれかかり
他の人のランチレストランを観察してました目


ご飯あげてないみたいやんか〜exclamation×2


まったくダッシュ(走り出すさま)



そんなこんなでtomomiちゃんはバイトがあるとのことでおもむろに帰って行き
薄暗くなるまでまったりと3人で話し込んでいたのでした〜わーい(嬉しい顔)


その後レオ☆クレmamaとディナーもご一緒してもらい
一日満喫させてもらったのでした〜るんるん


帰ってみるとポストにこんなものが下下下

マダム孝子さんより


サークルのお友達のマダム孝子さんより
ハワイアンキルトの小物入れとリオちんのお洋服ブティック
年甲斐もなくハイビスカスとか大好きなので
ハワイアン雑貨なんかも大好き〜揺れるハート
とっても嬉しかったです〜exclamation×2
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


そして今回ご一緒してもらったレオ☆クレmamaからも下下下

レオ☆クレmamaより


何か黒い物体も一緒に写ってますがあせあせ(飛び散る汗)
いつもいつもありがと〜exclamation×2



毎度のことながら
いつもいつもプレゼントをもらってばっかりでホント恐縮です顔(汗)
でも、とてもありがたく思っていますわーい(嬉しい顔)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ


リオミルも今回のお出かけは楽しんでいたようですが
1日中遊んでいたので疲れたようですダッシュ(走り出すさま)

お疲れモード


お疲れモード2

ニックネーム もも at 23:50| Comment(20) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ゴンママオフ会

最近、加トちゃんくしゃみをするたびに
一人で笑っているももです顔(イヒヒ)


い〜きしっexclamation×2 by加トちゃん



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
先日、ゴンママ(別名 yon-gonちゃん)の企画するオフ会に参加してきました〜ハートたち(複数ハート)

場所は以前から行きたかった『ここまりあ』さん喫茶店


ゴンママとtomomo意外は初対面の方ばかりだったので
久しぶりにとってもキンチョーしたオフ会でした〜あせあせ(飛び散る汗)


私は自分でオフ会を企画をするものの
実はちょっぴり人見知り(*≧m≦*)ププッ
初対面の方とは上手にお話が出来ないんですね〜顔(汗)
(ココだけの話・・・)


今回はゴンちゃん犬(笑)の嫁のここちゃん(ここまりあの看板犬)に
会いに行くという名目のオフ会でした〜揺れるハート


でもでもexclamation×2
もうすでに皆さんブログで書いているかと思うのですが
この日の関西は大雪雪雪
それでも道路が通れる限り、私はどこまでも行くのだ〜Good

久しぶりにこんな雪みた



この雪の中雪、駐車場からお店まで
カートが大活躍exclamation×2
カート買っといて良かった〜ダッシュ(走り出すさま)



今回の主役


ポメです


今回の主役のゴンちゃん犬(笑)ここちゃん犬(笑)
どちらもたくさんの人とわんこに圧倒されて
ラブラブハートたち(複数ハート)な時間はほんの一瞬でした〜


わんこ


ホントに『はじめまして』の方ばかりだったので
わんこのお名前&飼い主さんのお名前は覚えきれませんでしたバッド(下向き矢印)
もう年かな・・・ふらふら


お店に着いてからランチの注文なんですがレストラン
ここは手作りを売りにしてるとのことexclamation×2
なので、ママさんてんてこまいでしたよ〜どんっ(衝撃)

ナポリタン



そして我が家のわんこ達は・・・

リオちん


ミルたん


リオちん困り気味たらーっ(汗)
ミルたんたかり気味たらーっ(汗)たらーっ(汗)


まろんクン

上tomomoん家のまろんくん



ここまりあさんでランチをした後は次のお店へ〜車(セダン)


そんなここまりあさんのところで
昨日、聞き捨てならない情報がexclamation×2
詳細はコチラ
上里親さん募集してます





気を取り直して・・・
次に行ったお店は『クルツバイン』さん喫茶店
お店の横に室内ドッグランもあります。

室内ドッグラン


相変わらずミルたんおもちゃで遊んでいるのですが


カート裏に隠れるの図


ビビリ犬ばかりだというのに
わんこの多さに圧倒されて、リオちんカートに身を隠してしまいましたふらふら
そんなリオミルに興味津々だったのが
あきこさんちのココアくん犬(笑)
見ていてとっても楽しかったです揺れるハート



そしてドッグランで遊んだ後はディナータイムレストラン

んま〜♪


ガッツリ全部いただきましたよ〜るんるん


そしてそのあと
Mシュナウザーのさくらちゃんがお誕生日だということで
一緒にお祝いさせてもらいましたバースデー

happybirthday


ケーキのおすそわけをいただいたんですが・・・

行儀悪すぎ!


ご覧の通り、かなりお行儀悪くがっついたので
口の横にクリームがついております・・・顔(汗)



で、さくらちゃん初節句ということで
さくらちゃんのパパさん&ママさんがオーダーして
こんなもの作ったのを披露してくださいました〜揺れるハート

おひなさま


遠目で見たら、で作ったのかと思えるほど小さいけど
これ全部わんこなんですよ〜exclamation×2


いただきもの


今回はお誕生日のお祝いをするってことを知らなかったので
何のプレゼントプレゼントも持って行ってなかった私なのですが
さくらちゃんのパパママさんから
リオミルへのお土産までいただいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
こちらがプレゼントしなきゃいけないのに恐縮です・・・バッド(下向き矢印)


ミルたん・・・


兄妹仲良くツーショット



そして、今回のオフ会で
またしてもtomomoから手作りのプレゼントプレゼントもらいましたハートたち(複数ハート)

from tomomo


毎度ありがと〜exclamation×2



で、今回のオフ会主催者のゴンママからもプレゼントプレゼントが・・・

おもちゃセット♪

オフ会に誘ってくれてありがと〜って、こちらが感謝すべきなのに
またしてもいただきものばかりで申し訳ない一日であり
遊びまくって楽しい一日でもあったのでした黒ハート

ニックネーム もも at 23:00| Comment(9) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

頂き物特集☆彡

ここ数日、したいことしなければならないことがたくさんあって
(したいこと≠しなければならないこと)
一日の時間も足りないし、それで頭がパンパンなのにも関わらずexclamation×2
2年ぶりに韓国ドラマバカが復活してしまったももです顔(汗)



それはさておきダッシュ(走り出すさま)
先日のオフ会で、ありがたいことにお友達から色々プレゼントプレゼントいただきましたハートたち(複数ハート)
オフ会の記事での追加では
せっかくいただいたプレゼントの影も薄れるだろうということで
あらためて紹介させてもらいます揺れるハート


考えてみれば、オフ会でお友達が出来たのも
こうしてブログを続けてたおかげ(マイペース更新ながら)
わんこを通じてこんなにお友達が増えるなんて
わんこを飼い始めた当初は考えもつかなかったですグッド(上向き矢印)


リオミルばんざ〜いexclamation×2


・・・たらーっ(汗)
いやいや、ようやく本題へ右


ミルのハウス

これはみあさんからの頂き物プレゼント
みあさんはハンドメイド・リード&カラーのお店「ハッピィ*スロゥリィ」をされています
そんなみあさんが、自身のブログで愛犬犬(笑)綴ちゃんにシュラフを作っているのを見て
是非我が家のミルにも〜るんるんとお願いしたところ
作ってきてくれたのです〜揺れるハート

まだまだシュラフに慣れないミルたんですが
この冬雪のお留守番は、寒さをしのげること間違いなしっGood
(リオちんにはホットカーペットがありますので・・・)



自家製パン

そしてコチラ上
最近ちょくちょく遊んでもらってるtomomo作の自家製パンファーストフード
キッチンに立つのが大好きで
いっつも何か作ってるらしい・・・
私はキッチンに立つのはどちらかというと嫌いなので
ホントに羨ましいかぎりグッド(上向き矢印)

この自家製パンは冷凍してチビチビ食べたんですが
かなり美味しかった〜揺れるハート
今度も期待してます顔(イヒヒ)



これでカフェでは恐いものなし!

そしてコチラ上
ルレアママさんからいただいたカフェマットるんるん
ドッグカフェ喫茶店巡りがすきな私ではあるのですが
実はカフェマットとやらをもっていなかったので
リオミルそれぞれにいただけてとっても嬉しいです黒ハート

ルレアさんと知り合って早いものでもう2年exclamation
もちろんオフ会で知り合いましたが
昨年はお泊まり撮影会でご一緒させてもらって
私以上の親バカぶりに圧倒されたものです〜顔(イヒヒ)
撮影会はmixiのコミュでのオフ会はいつか企画しようと思ってますので〜Good



おもちゃ&おやつ

そしてコチラ上
あむあむさんからいただいたものプレゼント
あむあむさんちのアムールちゃん犬(笑)に昨年11月にBabyちゃんが誕生しました〜バースデー
そこで私は何もお手伝いはしていないのですが
「心配をかけたので」ということで・・・
ホント恐縮です顔(汗)

おやつ大好きなリオミルエサ
そしてボールサッカーのミルたん。。。
ただでさえボールには目がないミルたんなのですが
もったいないので、これはお出かけように使わせてもらいます〜グッド(上向き矢印)




ホントにホントに
ありがとうございました〜exclamation×2



それもこれも、こうしてブログサークルをしていたおかげだと思っていまするんるん
私は気が利かないのが申し訳ないところなのですが
今後も仲良くしていただければ幸いです揺れるハート



最後にリオミルから・・・

もっとありがたい顔しろよ〜!

ニックネーム もも at 23:58| Comment(14) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

LOVE WAN CLUB新年会

ほんの数日前、仕事に行くべく車のエンジンをかける・・・

んがっexclamation×2

エンジンがかからない〜どんっ(衝撃)

あまりの寒さに車もやられたか〜バッド(下向き矢印)
「んじゃ、仕事休もうかな〜るんるん」なんてバカなことを考えてみるが
そんなことが出来るわけもなく・・・
(職場までは12kmくらい。朝だと車で25〜30分くらいかかります)
なんとか送ってもらって10分の遅刻で済んだのでしたふらふら
とにかく一日分の気力を朝のハプニングで費やしてしまったももです顔(汗)



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
かれこれ1週間も前のことになってしまいましたが
私の企画する「LOVE WAN CLUB」の新年会をしました〜ハートたち(複数ハート)


今回は「新年会」という名目上、やっぱりイベントイベントは必要かと
必死こいてあせあせ(飛び散る汗)考え、考えた結果があの始末でございますたらーっ(汗)
(参加した人のみぞ知る・・・)
色々と大変だったけど、けっこう楽しんでいたのでした黒ハート
ミルたんのヒートも2週間くらいで終わり参加する気満々グッド(上向き矢印)

やる気満々!



リオちんは出かけるときは楽しそうだけど
毎度のごとく現地に着いてみて後悔している模様顔(イヒヒ)
だって今回は30わん犬(笑)以上集まったんだもの〜わーい(嬉しい顔)


かわいい参加者&わんこかわいい

四葉ルレアママさん&パパさん犬(笑)ルーク君・レイアちゃん・アミダラちゃん
四葉maruさん犬(笑)くりん君・かのんちゃん・くりんかのんBaby
   (ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)、名前忘れました〜)
四葉ショコラママさん&パパさん犬(笑)ショコラちゃん・葉月ちゃん
四葉みあさん犬(笑)綴ちゃん
四葉あむあむさん犬(笑)アムールちゃん
四葉わんママ♪さん犬(笑)プリン君・華音ちゃん・チョロ君
四葉HAMACHIさん四葉ひなちゃん
四葉yon-gonさん犬(笑)ゴン君
四葉ももママさん犬(笑)ももちゃん
四葉マダム孝子さん犬(笑)愛子ちゃん
四葉きぃかあちゃまさん&パパさん犬(笑)ルーキー君・ロビン君
四葉レオママさん犬(笑)玲央(レオ)君・心愛(ココア)ちゃん
四葉tomomo犬(笑)ばにらちゃん・べりえちゃん
四葉takakoさん犬(笑)コッポ君・ピコちゃん・ポピーちゃん
四葉チュ〜タさん犬(笑)ルグル君・メイフィーちゃん

以上、もも入れて19名30わんこハートたち(複数ハート)

たくさんだったので全員の写真撮れてないし、全員とゆっくり話出来なかったのが残念バッド(下向き矢印)


参加わんこ


20人近くの人がゆったり座って食べられるスペースではなかったので
食事は立食バイキングレストラン
それでも色んな種類があり、とっても美味揺れるハート


オンナは強し!!


こんな光景があったり


リオちんは???


こんな光景があったりで楽しかったですわーい(嬉しい顔)


そして、腰椎椎間板ヘルニアのため手術をして克服した
わんママ♪家のチョロ君にも会えたのですグッド(上向き矢印)
チョロ君に会ったら是非してみたかったこと・・・
チ○チ○とったろか〜
上これを言うと「ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)」とうなるんですよ〜わーい(嬉しい顔)
何回も言っちゃいました〜(*≧m≦*)ププッ
チョロ君ごめんね〜手(パー)
絶対取らないからね〜exclamation


食事の後はドッグラン犬(足)

ドッグラン


ドッグランでは、ミルたんはボールサッカーに夢中わーい(嬉しい顔)
みんなと一緒にボール追いかけっこしたり
ルレアさんちのアミダラちゃん犬(笑)に気に入られたようで
縦に並んで歩いたりしてました顔(イヒヒ)

アミちゃん&ミル


一方
リオちんは・・・右

気づかれませんように・・・


初めはコソコソを気配を消してドッグランをウロウロしていたのですが
相変わらずイスの上で荷物番ふらふら
でも今回はショコラパパさんがお供してくれていたのでかなり快適だった模様顔(笑)

男を教えてもらえ〜!


そんな中、1ぴきのわんこが・・・下

悲痛な叫びが聞こえてこないのが不思議〜


放置されておりましたダッシュ(走り出すさま)

わんママ♪家のプリン君犬(笑)

後に続くもの続出exclamation

タイヤわんこ達


おや・・・exclamation&question

あんたは偉い!


HAMACHIさんちのひなちゃん犬(笑)
感心感心〜グッド(上向き矢印)
やっぱりマナーは守らなきゃね〜わーい(嬉しい顔)



そんなこんなでドッグランも寒くなってきたのでデザートタイム喫茶店

デザートタイムではクイズをしたり、ビンゴをしたりしていたので
私はゆっくりデザートの写真も撮ることもなく
ゆっくりデザートを食べることもなく時間は過ぎていったのでした顔(汗)


そしてこの後、前回の記事に書いたリオちんのBDケーキバースデー


ホントに忙しかったけど楽しかったです揺れるハート
その後はtomomoとyon-gonちゃんとでディナーまでお付き合いしてもらいました〜揺れるハート
家に帰ったら12時exclamation×2
ホントよく遊びましたわーい(嬉しい顔)



今回参加してくださった方、色々お手伝いしてくださった方
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ただ・・・
今後のオフ会については色々と思うところあり開催するかどうか検討中です。


exclamation×2追記exclamation×2

↑の私のコメントについてですが
今回のオフ会で何かあったとか
サークルメンバーさん個人への思いではありませんので手(パー)
こう書いてしまったことで
もし、不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
誤解のないようお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ニックネーム もも at 23:12| Comment(24) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

LOVE WAN CLUBオフ会

最近寒くなってきたので
毎朝起きるたびに今日は仕事休もう
本気で思ってしまうももです。



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
先日25日、私の企画するわんこサークル「LOVE WAN CLUB」の
オフ会をしました揺れるハート


場所は兵庫県尼崎市にある「Dog Member 花日記」さん。
ここはサークルメンバーでもあるマダム孝子さん
今年8月にオープンしたハワイアンドッグカフェかわいい
マダムさんにはホントに良くしていただき
とってもありがたかったです揺れるハート
マダムさんの愛犬愛子ちゃん
メイドさんのお洋服で接客頑張ってました〜ハートたち(複数ハート)

看板犬です♪


帽子(?)はずした愛子ちゃん





黒ハート今回参加のメンバー黒ハート


四葉レオ☆クレmama&レオンくん犬(笑)クレアちゃん犬(笑)


ごめんね〜バッド(下向き矢印)
写真撮れてなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)



四葉きみてぃさん&龍馬くん犬(笑)おさくちゃん犬(笑)

龍馬くん おさくちゃん



四葉tomomiちゃん&嵐くん犬(笑)

リオちんにピントが合ってる・・・



四葉ikkoちゃん&ニコちゃん犬(笑)

ニコちゃん


ミルとのツーショット



四葉yon-gonちゃん&ゴンくん犬(笑)

ゴンちゃん



四葉ももママさん&ももちゃん犬(笑)


ごめんなさい〜ダッシュ(走り出すさま)
ももちゃんのアップ写真がなかったです・・・バッド(下向き矢印)



四葉きぃかあちゃまきぃとおちゃま&ルーキーくん犬(笑)ロビンくん犬(笑)

ルーキーくん


ロビンくん



四葉レオママさん&レオくん犬(笑)心愛(ココア)ちゃん犬(笑)

レオくん


ココアちゃん


そして我が家のリオミル

リオはピンボケ

ハワイアンカフェということで
ちょっとハワイアンっぽい格好してきました〜Good

ボクちん、モデルは忘れてないよ



以上の11人(もも入れて)14わんこ犬(笑)でした揺れるハート



自己紹介をしてからランチレストラン

美味しかった♪


ランチの後は食後のデザートバースデー
その際、カップを自分で選べるんです〜ぴかぴか(新しい)

食器棚よりチョイス


スウィートポテトと一緒に♪



ランチが終わったら今度はわんこ犬(笑)の番揺れるハート
わんこには鶏ガラスープでダシをとった特製スープ
もちろんどれもこれもマダムさんのお手製exclamation×2
私も味見させてもらいましたが
塩分はもちろんほとんど入ってないのですが
それでもおいし〜〜〜exclamation×2
人間の食事含め、すべてマダムさんの手作り揺れるハート

みんなで一斉に〜


我が家のケモノリオちん
私が目を光らせていたので目
他のわんこのスープを取ることはなかったのですが
油断していた我が家のうなぎ犬ミルたん
マダムさんちの愛子ちゃんの残したスープを食べておりましたたらーっ(汗)
こんなに食い意地が張ってるのにどうして細いんでしょう???



みんなが満腹になったところでFREE TIMEexclamation


お店の前の廊下をフリーにして遊べるとのことなので
おもちゃ大好きミルたんのために
おもちゃを持参して遊ばせてもらいましたわーい(嬉しい顔)


もっと投げて〜♪


でも・・・たらーっ(汗)

それはニコちゃんちのやつなのよ〜!


どうやらたまごちゃんがお気に入りのミルたん
家から持って来たおもちゃよりもたまごちゃん・・・


ニコちゃんのだもんね〜

そしてニコちゃんもたまごちゃんが大好き揺れるハート
・・・というかニコちゃんのたまごちゃんですから〜バッド(下向き矢印)


ニコVSミル


ニコちゃん、ミル以上に不思議な動き・・・


そんなバトルを繰り広げながら時は過ぎていったのでした顔(汗)


もしかして帰りたい?


犬じゃないからね


さっきまで遊んでたのに・・・


おやつに群がるわんこ達


さっきの写真にも登場してたのは誰?



気づけは時計は4時exclamation
流れ解散になりつつある状況で
せっかくなので集合写真をカメラ

13わんこ


かなりの枚数撮りましたが
まともなのはこれだけでした。。。たらーっ(汗)


いっぱいお話も出来たし
いっぱい遊んでもらったし
とっても楽しかったです揺れるハート
オフ会やってよかった〜exclamation×2と思うのは
まさにこの瞬間ですねわーい(嬉しい顔)
また企画します手(チョキ)



マダムさん、ありがとうございました〜黒ハート



かわいい戦利品かわいい

ニックネーム もも at 01:07| Comment(28) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

お里帰りに仲間入り♪

少し前の話なのですが
職場で出前ファーストフードを取ったとき
誰が注文したものかを明示するために
注文の品と名前をメモに書いたペン
同僚と話をしながら書いたそのメモを見てみると目
「○○(私の苗字)様」←私が書いた
・・・たらーっ(汗)
何ゆえ「様」exclamation&question
あたしゃ一体何様なんだ〜exclamation×2


もも様だ〜exclamation×2




そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
かれこれ1週間くらい前の話になるのですが
sweet家家出身の
あきちゃん・あきちゃんママ&ELLEくん犬(笑)
ヒカルさんM氏&バジルちゃん犬(笑)ビオラちゃん犬(笑)
お里帰りに来るということなので、お供させてもらいました〜るんるん



あきちゃん家家ELLEくん犬(笑)のママは、リオちんの彼女のくるみちゃんだし
ヒカルさん家家ビオラちゃん犬(笑)は、ミルたんのイトコにあたりますわーい(嬉しい顔)

で、本家のsweetちん家家からは、ビオラちゃんの妹の小梅Jr(5ヶ月)とミルと仲良しのさくらちゃん犬(笑)


おっちゃんに抱かれて〜


これまたおっちゃんに抱かれて〜


シャイだけどおもちゃ大好き♪


仲良しバジビオちゃん♪


ビオラちゃんが隠れちゃった〜


ちょっと色黒・・・


あっどんっ(衝撃)
またさくらちゃんの写真がない・・・あせあせ(飛び散る汗)
すまぬ・・・バッド(下向き矢印)



みんなが集まった場所は、いつもの南あわじドッグラン
少し遊んだあと、sweetちんが買ってきてくれたオードブルと
sweetちんが作ってくれたおにぎりで昼食レストラン
美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
・・・なんだか最近食べてばっかりだな。。。たらーっ(汗)

中華のオードブルなのだ〜♪


あとはドッグランを満喫グッド(上向き矢印)
飛行犬を撮ってもらったり
ドッグランにきた他のわんこと遊んだり〜
しかもおもちゃ大好きミルたん
同じくおもちゃ大好きELLEくんのおもちゃを奪って遊んでいたのでした顔(汗)
(育ちがいいもので・・・たらーっ(汗)

うんせっ うんせっ


ビオちゃんの飛行犬は完璧だったもんね〜♪


わんこの集い


「逃げる」どころか誘ってるくせに〜


あともう0.5秒でダブル飛行犬


ELLEくんに見られてますよ〜


こりゃ〜!!それはELLEくんのでしょ〜!


ボクちんあきちゃん家の子になる〜♪

↑あきちゃんママはとってもいい味だしてるのです〜exclamation
あきちゃんFamilyはとっても仲良しで羨ましい〜ハートたち(複数ハート)
この日のドッグランへはあきちゃん&あきちゃんママの参加だったのですが
あきちゃんパパとあきちゃん弟とあきちゃん旦那は釣りに行ってました魚


もちろんELLEくんのおもちゃ


みんなボールに興味深々

こんな大きなボールは口にくわえれませんよ〜exclamation


小梅Jrも血筋か!?おもちゃ大好き♪


モデルモード 毛がフサフサ


M氏大好き〜♪


早くもどってきて〜


おっ!?


気が合う2わん


顔グロのため、ちょっとわかりにくい〜


最高の笑顔♪


遊びに来ていたボストンテリアくんと♪



そうしてドッグランで遊んだあと
これまたsweetちん特製チーズケーキバースデーをご馳走になったのでした〜黒ハート

美味〜!!!


性格がリオミルに良く似てる


ボクちんはひっそりと存在♪



さすがに昼間ず〜っと遊んでいたリオミル犬(笑)犬(笑)
帰ったら爆睡眠い(睡眠)なのでした〜るんるん

すやすや


ぐっすり




四葉おまけ四葉

わざわざ京都から来てくれたヒカルさんにお土産までもらっちゃいましたるんるん
本来ならば、迎える側の私が準備しなくちゃいけないのに・・・バッド(下向き矢印)
ホント、とっても嬉しかったでするんるん
ありがとう〜黒ハート


カードがかわいい♪


バジビオちゃんの写真入りのカード&おやつ&おもちゃるんるん
ミルたんはおもちゃが気に入った模様グッド(上向き矢印)

ミルたんのもの〜♪


イジワルしておもちゃを隠すと
必死で探しているミルたんなのでした〜わーい(嬉しい顔)

あれが欲しいの〜

ニックネーム もも at 23:46| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

お泊まり翌日〜撮影会!?〜

ъ( ゜ー^)イェー♪


これは腕か?足か!?



突然の2枚の写真、失礼しましたm(._.*)mペコッ
解説いたしますと・・・ダッシュ(走り出すさま)

NO.1 酔っ払ってご陽気な私はミルたんを頭に乗せていたのでした。。。たらーっ(汗)

NO.2 前回のブログの最後に書いた「酔っ払って寝た」状態
しかもわが子ミルたんも同じような格好をしていたのですexclamation




ということで本編まいりまするんるん
写真にもあるように、酔っ払ってそのままソファで寝てしまった私。。。
気付いたのは朝の4時半あせあせ(飛び散る汗)
ミルたんは写真のまま、私の頭にいるし
リオちんは私の足元で寝てるしで・・・


撮影会のためにも寝とかなければ〜exclamation×2と思ったので
寝室へ移動するも頭が痛いのと気分が悪いのとで結局眠れませんでしたバッド(下向き矢印)


・・・ハイ
完全なる二日酔いです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
6時ごろにsweetちんも起きてきて
その時初めて雨が降っている雨ことに気付いたのです目
当日の撮影会のため、
何とか天気予報を見るけどかなり絶望的がく〜(落胆した顔)
前日にはそんなことこれっぽっちも思ってなかったので
ギリギリまで悩んだのですが、結局撮影会は中止にすることに。。。もうやだ〜(悲しい顔)


お泊まりの二人は晴れ女晴れらしく
テルテル坊主まで作ってくれたのですが・・・



でも、せっかく大阪から撮影会のためお泊まりに来てくれているので
とりあえずカフェ喫茶店で撮影会しようということになり
宿泊したログハウスの関連のカフェへ車(セダン)
みんなは朝食レストランとってたけど
さすがに二日酔いの私顔(汗)
飲み物すら満足にのめませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、前日はお風呂も入らず眠りにつき
起きてみたら二日酔いのため、これまたお風呂にも入れず
とってもきちゃないのでした〜顔(イヒヒ)


店内


リオちん輝いてるよ〜♪


ミルたんも世界一!



こうしてカフェで写真撮ってもらってる間に陽晴れがさしてきたため
せっかく来てくれたからということで
もともと予定していた撮影会場所の「あわじ花さじき」に向かいました車(セダン)



ちんたら車を運転しながら花さじきにとうちゃ〜く黒ハート
その頃には私の二日酔いも吹き飛んでいました〜るんるん
で、到着してみると撮影は始まっていたのでした・・・たらーっ(汗)

親バカの集まりとも言う(*≧m≦*)ププッ


sweetちんに借りたカート



花さじきは、一山(・・・は言い過ぎかも)が花畑になっているところ。
山の上にあります。
色々場所を変えながら撮影してもらいました。
以後、花さじきでの写真
セナちゃんは、雨だったので帰宅しました下


花さじき風景1


花さじき風景2


花さじき風景3


花さじき風景4


花さじき風景5


二日酔いに群がるわんこと花畑


そうこうしてたら、一旦帰宅したsweetちんも、小梅Jrを連れて登場るんるん
以後プロカメラマン撮影カメラ


絵になるね♪


全員カメラ目線


かなりやる気なしモード


モデル魂を思い出せ! 何故にそんなに踏ん張ってる!?


ちっこくてかわいい〜♪ 2秒後に逃亡します


コスモス畑をバックに


「じいちゃん」???


仲良し兄妹に見える!?

※ブログバナーの写真です上


グラビアアイドル失格


服がずれすぎ


生後5ヶ月ながらやるじゃん〜!


せっかくの飛行犬も台無し!


飛行犬じゃないけど・・・


パンダに見えるのは私だけ!?


さすがミルたんっ!


さっきの失態なんて忘れたじょ〜


モデルと言えばボクちんでしょ〜



後になって振り返ってみれば
花さじきに行ってから雨は降らなかったし
水はけも良かったので
この日の撮影会は少し時間をずらしてでも開催できたかと。。。
参加出来なかった方には申し訳なかったですが
いつかまたリベンジしたいと思います揺れるハート



長くなりましたが
sweetちんがリオちんの鼻水3連発を撮ってくれたので
コチラをどうぞ〜下

あぁ〜


でも、落ちそうで落ちない


あくびだってへっちゃら♪

ニックネーム もも at 01:04| Comment(26) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ログハウスでお泊まり

先日、朝起きたとき晴れリオミル
「おはようかわいい
と言った瞬間・・・
嬉しさのあまり(?)飛び掛ってきたミルたん
強烈な鼻突きを右目目にくらい
わが子の愛情ハートたち(複数ハート)を、痛みをもって感じているももです。



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
9日(火)に淡路島で企画していた撮影会カメラのために
8日の日から来てお泊まりするお友達がいたので
sweetちん&セナポンと一緒にお泊まりしちゃいましたるんるんるんるんるんるん
(その帰宅直後より本日まで、光ファイバー不通のため
時間はあったものの、コメントのお返事も出来ず
アップも今になった次第でございますm(._.*)mペコッ)



お泊まりに来てくれたのは、
ルーク君犬(笑)レイアちゃん犬(笑)アミダラちゃん犬(笑)&ママのルレアさんぴかぴか(新しい)

ん?なんじゃ、この左下のは?


ママ命!


ママにはサ○って言われるけど。。。


いい夢見ろよ〜☆彡


コッポ君犬(笑)ピコちゃん犬(笑)&ピコママさんぴかぴか(新しい)

仲良し兄妹♪


癒し系わんこのコッポ君


撮影にお疲れの様子



まずログハウスに着いた私達は、カメラマンを呼んで撮影会カメラ
私達の泊まったログハウスは(ログハウスは全部で3つある)一番広いところるんるん
撮影会が済んだら焼肉だ〜黒ハート
ホントはBBQしたかったんですが、
空模様が怪しかったし、山の中なので虫も多いため室内にてレストラン

テーブルの上がぐっちゃぐちゃ!


向こうにあるのは寝室


キッチンにて そんなとこで何やってんの???

なぜかキッチンに置き去りにされてるリオちんあせあせ(飛び散る汗)



まずはシャンパンバー乾杯〜ぴかぴか(新しい)
食べながら、話をしながら、お酒ビールは進む進む〜るんるん

うまかった〜



お酒を飲んでかなりのご陽気になった私揺れるハート
ログハウス内の酔っ払い中継の動画映画を撮ったものの
後で確認してみると、顔がバッチリ写っちゃってるのでボツ・・・バッド(下向き矢印)
(動画編集ソフトがうまく作動してくれなかった)
しかも、ご陽気になりすぎて、写真を撮ることを忘れていたのですたらーっ(汗)
なのでセナちゃんの写真コレだけ顔(汗)・・・下

後ろ姿やし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


sweetちんとこのさくらちゃんに至っては
写真はなく、ミルたんと遊んでいるほんの一瞬の動画のみ。


楽しかったからいいじゃ〜ん黒ハート
しかも飲みすぎて横になったと同時に眠りについてしまい
後片付けなんぞ全く手伝わなかったヤツですあせあせ(飛び散る汗)



ではでは、起きたあとの話は次回へ〜右

ニックネーム もも at 23:04| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

淡路島へようこそ〜ぴかぴか(新しい)

最近、どんどんおっさん化しているな〜と自覚しつつあるももです顔(汗)
(ピンクと花柄好きのおっさんってどうよexclamation&question



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
世間はお盆も終盤にさしかかりました〜
でも、もも家家にはお盆など関係なく
せっせと働いております・・・たらーっ(汗)



少し前から情報を得て耳
前もって休みをとって楽しみにしていたことが〜ハートたち(複数ハート)
ブログのお友達のももあんちゃん一家&モスチップさん一家
淡路島に遊びに来るとsweetちんに連絡phone toがあったのです〜るんるん


しかも、私の行きつけのわんこ美容院はさみのトリマーさんとも
偶然に知り合いexclamation×2
こんなことってあるんですね〜揺れるハート


で、淡路島2日目にこれまた行きつけ(exclamation&question)の
南あわじドッグランに行くと言うことなので、そこで合流ぴかぴか(新しい)


その後sweetちんと合流して(sweetちんはお仕事だったのだ〜)
いざランチへ〜レストラン
しか〜しexclamation×2
ここまでの様子は、カメラを持ってはいたものの
写真を撮ることなかったので、画像はありませんどんっ(衝撃)


その後、私&sweetちんお気に入りの公園へ〜右

この公園はキャンプ場やコテージもあり、とっても人気なので
わんこを遊ばせることは出来ないかな〜と思っていたのですが、
暑さのせいか、広場にはあまり人もおらず
スプリンクラーで芝生に水を撒いていましたかわいい
そのスプリンクラーの水でももあん家
モモ君犬(笑)&サクちゃん犬(笑)はびしょ濡れ〜exclamation

飛び出してるのはサクちゃん


光と影は難しい〜!!


モモちゃん


サクちゃん



モスチップさん家のお子ちゃま達は
パンイチでスプリンクラーで水遊び〜ハートたち(複数ハート)
写真がないのが残念〜顔(イヒヒ)



我が家のミルたんも、スプリンクラーの犠牲になったのですが
とっさのことでカメラを構えておらず、
後になって動画映画を撮れば良かったと後悔したのでした・・・ふらふら


おわり〜


スプリンクラー撤収


ミルとモモちゃん


ミルたんモモちゃんはおもちゃ大好き揺れるハートで意気投合Good


モモちゃんにはかなわない〜


カジカジ・・・


モモちゃんの知らない間に独占だ〜Good



・・・で、
今回まだ登場してないリオちんexclamation&question

呼んだ?


相変わらずマイペースぶりを発揮しているものの
ももあん家杏ちゃん
2ショットカメラ撮ってみました手(チョキ)

遠近法だからね〜・・・いや、違う



そして今回、真夏の2わん犬(笑)犬(笑)のお出かけということで
sweetちんが、わんこ用カートぴかぴか(新しい)を貸してくれました〜ハートたち(複数ハート)
カートに慣れていないウチの子犬(笑)犬(笑)たちは
リオミル共にカートから飛び降りるというハプニングもありましたが
とっても役に立ちました〜Good
sweetちんありがとう〜ぴかぴか(新しい)


なぜかリオちん得意気




今回は、お盆にもせっせと働いているため
写真の文字の加工はありませんが、
良かったらコチラもどうぞ〜
下下下

ニックネーム もも at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ばーべきぅビール

先日、仕事から帰って玄関を開けると
何これ〜exclamation×2
の絶叫とともに、
ミルたんsweetちんの家家の前に
本気で置いてきてやろうと思ったのであった・・・たらーっ(汗)
(もちろん現実にはしませんがあせあせ(飛び散る汗)




下 下 下
 

現場の状況


解説すると・・・


説明しきれない



そもそも、ここ1週間ほど
サークル脱走という技を習得してしまったミルたん
そんなに大して悪いことをしていないので、
もう、このままでもいいかなぁ〜と思った矢先の出来事でしたどんっ(衝撃)


ヒモで縛りました


でも・・・ふらふら
次のお留守番では当て付けのように
この中でう○ちまみれフンになっていたのでしたもうやだ〜(悲しい顔)


いつまでこの戦いは続くのか・・・exclamation&question




と、前置きが長くなったのですが、
29日(日)家でぐうたらしていたら
sweetちんからメールがmail to
電話「今からBBQせえへん?」と。
暑かったので、今日のお出かけはどうしよう〜?と悩んでいたときだったので
お出かけする意欲がわいてきてグッド(上向き矢印)
「いいよ〜黒ハート」と。
すぐさま南あわじドッグランにアポを取ってGood
セナポンもお誘いして〜わーい(嬉しい顔)



ヒマヒマしてた私は(DSの虜になっていたとも言うたらーっ(汗)
肉調達係を命ぜられ〜(まかしとき〜グッド(上向き矢印)
みんなより早くドッグランに到着車(セダン)


せっかくなので(?)写真撮ってもらいながらみんなを待ったのでした〜るんるん



大と小って感じ


貸し切りだったので、リオちんも生き生き♪


早速ミルたんご挨拶


管理人さんは犬ではありませんっダッシュ(走り出すさま)
犬みたいだけど・・……(-。-) ボソッ



そうこうしてたら全員集合わーい(嬉しい顔)


肉が少ない・・・


( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


BBQは戦争です


遠巻きに欲しい光線が・・・



私のミスで、肉が少なかったたらーっ(汗)
なので、肉争奪BBQになってしまったでしたあせあせ(飛び散る汗)
それでもみんなで食べるBBQは楽しいね〜ハートたち(複数ハート)
写真はほとんど撮ってませんバッド(下向き矢印)


みんなのお腹も満たされた頃・・・
外は暗くなり・・・
ゴロゴロとカミナリ雷の音が・・・
そして、カミナリの音が近くなると共に大雨雨
急いで避難右右
大きなカミナリの音でリオちんブルブルガクガクがく〜(落胆した顔)


母はもう少しゆっくり飲みたかったな〜バッド(下向き矢印)
なんてのん気なことを考えていたのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



また今度しようね〜揺れるハート

ニックネーム もも at 23:32| Comment(28) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

お詫び

↓の記事で、コメントをいただいた皆様へ・・・

私が横着して、写真をまとめてUP上したおかげで
どうやらブログのデザインが崩れてしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)
おそらくコメントも残しにくかったとは思うのですが、
そんな中でもコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ

私も個々にコメントを残そうとしたのですが、
エラーばかりになってしまい、お返事が出来ません。。。もうやだ〜(悲しい顔)

頂いたコメントはありがたく読ませていただいていますので、
これをお返事にかえさせていただきます(o*。_。)oペコッ

ニックネーム もも at 23:59| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルたん・オフ会デビューぴかぴか(新しい)の巻き

自分が写った写真を見るたび
「写真を撮られると魂モバQが吸い取られる」と確信しつつあるももです。



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
630
もものサークルLOVE WAN CLUBのオフ会がありましたるんるん
記事は何回かに分けて書こうかと思ったけど
このネタが終わるのは遥か先になりそうなので、
一気にUP上しちゃいます〜揺れるハート
写真カメラたくさんなので、気合い入れて見てね〜目


場所は兵庫県伊丹市
zerone(ゼロワン)」さん。
予約の時点からとっても対応が良かったし、
実際に行ってみても、オーナーさんはじめスタッフの方も
とっても感じが良かったです揺れるハート
オススメカフェGood


外観


外から見た店内


店内1


店内2



ちょっと早く着いちゃったので車(セダン)
他のメンバーさんを待つ間に記念撮影〜揺れるハート

ボクちんの笑顔をおすそわけ〜♪


みんないい笑顔♪


ちと緊張気味!?




かわいいオフ会参加メンバーかわいい


四葉レオ☆クレmamaレオンくん犬(笑)クレアちゃん犬(笑)

レオンちゃん


クレアちゃん




四葉czuさん夫妻ぱむくん犬(笑)

ぱむちゃん




四葉あむあむさんアムールちゃん犬(笑)

アムールちゃん




四葉みあさん綴ちゃん

綴ちゃん




四葉ikkoさんチョッパーくん犬(笑)ニコちゃん犬(笑)

チョッパーくん


ニコちゃん




四葉わんママ♪さんこたんくん犬(笑)亜梨子ちゃんすずちゃん犬(笑)

すずちゃん

※亜梨子ちゃん&こたんくんの写真はドッグラン編で〜手(パー)




四葉HAMACHIさんひなちゃん犬(笑)

ひなちゃん




四葉yon-gonちゃんゴンくん犬(笑)

ゴンちゃん




四葉ももママさんももちゃん犬(笑)

ももちゃん




四葉tomomoっちべりえちゃん犬(笑)

べりえちゃん




四葉かずっちリオくん犬(笑)

リオっち



全員揃ったところで着席〜exclamation×2

私の司会exclamation&question)の中、自己紹介タイムカラオケ
ここではもも宴会芸が披露されたとかexclamation&questionされないとかexclamation&question
上行った人のみぞ知る顔(イヒヒ)


自己紹介♪


かなり手抜きな写真


ボクちんにも分けて欲しかったのに・・・



ランチも盛りだくさんで美味しかったし、
色んなお話がゆっくり出来たので楽しかったわーい(嬉しい顔)
「やっぱりオフ会っていいなぁ〜黒ハート
としみじみと感じたのでした〜揺れるハート



で、ランチもおしゃべりも堪能したところで、
いよいよドッグランへ〜足




ドッグラン編はコチラから〜るんるん

下下下
ドッグラン編犬(足)

ニックネーム もも at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする