2012年03月02日

リオ誕生日&新年会

予告どおりの記事のアップですGood

・・・たらーっ(汗)
っていうか、いつまでにとかの期限をつけてないのがずるいところだし
気付けば1ヶ月ペースでの更新になってるし顔(汗)
毎日わずかながらでもアクセスがあるということは
少しでも楽しみに待ってる方がいらっしゃるという
ポジティブな考えを持ち続けているももです顔(ペロッ)
(それなのに写真も少ないうえにコンデジですみませんあせあせ(飛び散る汗)


1月21日は我が家のリオちん犬(笑)のお誕生日バースデー
いつの間にやら8歳のシニアに突入してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
それを認めるのがイヤで、フードも成犬用から変更出来ずふらふら
最近ようやくシニア用に変えましたけどねダッシュ(走り出すさま)


そんな1月21日かわいい
かれこれ5年前?くらいから恒例となっている
チーム淡路新年会もも邸家で開催されましたぴかぴか(新しい)
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ

これまた恒例の鍋ですわ

楽ちんなので毎年手(チョキ)
今回はふぐオンリー(もちろん野菜は入れてます)でグッド(上向き矢印)
みんなで持ち寄りびっくりするくらい安い金額でした¥
そして今年は大食いのメンズ2人もいたので
いつもは到達できなかった雑炊までたいらげたりして顔(ペロッ)


人間のお腹が満たされたところでリオちんのお祝いをわーい(嬉しい顔)
わざとこの日にしたわけじゃないけど
とりあえず参加者はお誕生日会に強制参加で顔(イヒヒ)

そうそうあなたのよ♪

あら?真ん中に余分な文字が・・・

今回のケーキはネットで注文しましたるんるん
下の写真には余計な文字がど真ん中に入ってるけどお気になさらず手(パー)

写真はもういいから!

写真撮影のためおあずけをくらうリオミル犬(笑)犬(笑)
もちろん「よし」の合図と共に(待てないとの声もあり〜の)
ぺろっとたいらげちゃいましたわーい(嬉しい顔)


その後リビングに移動して私の結婚式のアルバムを強制鑑賞させられるメンバー顔(イヒヒ)

○○ロールより美味しいという噂!?

まったりしつつ、sweetちんが作ってきてくれたロールケーキをペロッとたいらげ
(甘いものが苦手なんですが、これは甘さ控えめだけど私好みの甘さ揺れるハート
酔っ払って絡んだ記憶もありますが
楽しく過ごした(と信じております)あとお開きとなったのでしたHello

ニックネーム もも at 00:09| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする