2012年02月08日

立った!

先日、寝ぼけたまま洗濯機をまわしたところ
ズボンのポケットに携帯携帯電話を入れたまま洗濯してしまい
携帯を散々探したあげくに自宅の電話から電話して

「この電話は現在、電波の届かない状況か電源が入ってない状態・・・ETC」

のアナウンスで洗濯機にまわしてしまったことに気付いたももです顔(汗)

携帯はなんとか、「なんやら安心サポート」とかで
安価で同じものを支給(!?)してもらえることになったんですけどねダッシュ(走り出すさま)



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)


仕事が忙しくて泣いてますもうやだ〜(悲しい顔)
気付いたら前回の更新から早や1ヶ月も経っていることに気付き
これはいかんっexclamation×2
と、とりあえずの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

日常のヒトコマより顔(ペロッ)

最近寒い日が続いていますが
新居になってからこたつのないもも家家

だって寒いんだも〜ん!

リオミルはこんなことになってます顔(イヒヒ)

この写真ではミルたんだけなんですが
ここ最近ではリオミルともにファンヒーターの前を陣取っております顔(汗)

なぜスリッパが両耳の横にあるのかというと
ミルたん相変わらず予想外のところで粗相することがあり
それを踏んでしまったため、スリッパを洗って乾燥してるところでございますあせあせ(飛び散る汗)

その暖かい風、ママも欲しいんだけど〜?

「ママはお顔が乾燥してシワが増えるから
 リオミルがその風を受けてあげるね揺れるハート

・・・なんてことは考えてるはずもなくたらーっ(汗)


お見事!

何故かロープトイが立ってるしグッド(上向き矢印)

ミルは元気だよ〜!

そしてミルたん得意気だしダッシュ(走り出すさま)


仕事は忙しくても、平和な我が家家の日常でした顔(ペロッ)


四葉次回予告四葉
ハワイもアップしたいのはやまやまなんですが
先に今年の恒例の新年会&リオちんお誕生日をアップしますグッド(上向き矢印)

・・・と書いておいた方が自分にプレッシャーを与えられるかと思って(*≧m≦*)ププッ

ニックネーム もも at 03:08| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする