2011年12月26日

HAPPY BIRTHDAY!& Merry X'mas!!

新しい生活に落ち着いたハズと思いきや
まだ少しばかりバタバタしていたため(遊びも含め)
いつの間にやら前回の更新から1ヶ月も経っていましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな我が家家
先日、家族会議をしていたところ
会議中にも関わらず居眠り眠い(睡眠)をしていたリオミル犬(笑)犬(笑)
気持ち良さそうに居眠りをしているリオミルを叩き起こして
会議を再開したもも一家なのでした顔(ペロッ)


そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)


2日も時が過ぎてしまいましたが
24日のクリスマスイブクリスマスミルたん5歳の誕生日バースデー

5TH BIRTHDAY

今回はクリスマスケーキと誕生日ケーキ併用で作ってくれるお店へ注文グッド(上向き矢印)
(人間用より高いという噂も・・・¥

これからもお茶目で無邪気で元気でいてもらいたいものですぴかぴか(新しい)


人間用クリスマスケーキ

そしてこれが人間用バースデー
シンプルなんですが、実はアイスケーキなんです顔(ペロッ)
私の自称年齢マイナス1のお店で買いましたよ〜グッド(上向き矢印)
(高度な謎かけを入れてみました顔(イヒヒ)


そんなこんなで、もうすぐ今年も終わってしまいますが

茶色いのんと黒いのん

2つの巻貝になってみたり

リオ枕

リオちん枕になってみたり

お互い背もたれ

同じ格好でひっついてみたりと
飼い主共々仲良く暮らしています揺れるハート


結局ハワイの写真も編集が出来ず
先日行った旅行もアップできずに来年に持ち越しとなってしまいますが
来年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

ニックネーム もも at 00:20| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする