2011年10月28日

行ってきま〜すexclamation

今回は写真なしなんですが
明日(厳密に言うと今晩)よりアロハ〜リゾートなところへ旅立ってきます飛行機
その様子はまた後日報告しますね手(パー)

ニックネーム もも at 01:11| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

祝☆1周年♪

先日、Reebokeasytoneくつ買っちゃいまして
忙しい合間にリオミル連れて早速お散歩に行ったのですが
効果があるのかないのかよりも持病の腰痛があせあせ(飛び散る汗)
(荷物の片付けのせいかも知れないけどたらーっ(汗)
それでも美脚ぴかぴか(新しい)を夢見て頑張ろうとしているももですグッド(上向き矢印)


そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)


引越しして3週間が経ちましたダッシュ(走り出すさま)
昨日ようやくリビングにTVが設置され
外界の情報も取り戻しつつ
ようやく人を招待できるかな〜(まだ見せられないところも多々あり)
ってところまでこぎつけました顔(イヒヒ)

こりゃ〜!!!

片付けの邪魔する者約1名顔(汗)


そんなことより、タイトルにある「祝☆1周年」なんですが
10月8日に4代目もも号車(セダン)が納車1年となりましたGood
4代目も頑張ってくれており、1年で走行距離約14300km目
3分の2くらいは通勤でなんですが顔(ペロッ)
通勤も更に遠くなったので
これからもどんどん頑張ってくれるでしょうGood
ガンバレexclamationもも号exclamation×2

ニックネーム もも at 23:54| ワンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする