2011年06月30日

珍客

先日、ネットで見つけたクロップドのジーンズかわいい
サイズが合うかなぁ〜と思いつつポチッとしてみたのですが
届いて早速はいてみるとジャストサイズグッド(上向き矢印)&かわいいハートたち(複数ハート)
お尻のポケットの刺繍がとにかくかわいい揺れるハート
すぐにお気に入りの仲間入りとなったので
仕事にはいて行ったところ
職場の先輩が「いや〜、かわいい〜黒ハート」と言ったので
得意げにお尻を先輩に向けたところ
「サンダルが・・・」あせあせ(飛び散る汗)
このデカイお尻を向けた体制をどうするか、固まってしまったももです顔(汗)



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)

今回は2ショットカメラブログなんですが
リオミル犬(笑)ワクチン注射に行ってきましたグッド(上向き矢印)

今からチックンするです

とってもいい子にしてくれたので、すぐに終わりましたGood


その翌日、お出かけした帰りに家の前の道で珍客がいました顔(イヒヒ)

そっちは溝ですぞ〜!

野生(というのかexclamation&question)のカメですダッシュ(走り出すさま)

この後スコーンと溝に落ちていきましたあせあせ(飛び散る汗)
田舎に住んでるとはいえ、野良カメを見たのは初めて目


リオミルは自宅のクーラーで涼んでおりましたが
そんな日常のヒトコマの出来事でした顔(ペロッ)

ニックネーム もも at 01:21| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

曇り空のお散歩

先日、仕事中に職場の先輩が私の顔を見ながら脇を隠す仕草をするので
「この人おもろすぎ〜exclamation×2」なんて笑っていたら
どうやら私の仕事着の脇部分が破れていたようで
それをジェスチャーで教えてくれていただけなのでしたたらーっ(汗)
すぐさま脇部分を補修したももです顔(汗)



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)

先日梅雨の中休みということで
久しぶりに雨雨が降っていなかったので(多少の晴れ間もあり)
日焼けも気になる年頃ですが
リオミル連れてお散歩に行ってきましたグッド(上向き矢印)

ちょうど出かけようと準備をしていたところ
おばば(ももの母親)からメールmail toが入り、一緒にランチレストランしに行くことにグッド(上向き矢印)

おばばも一緒でシアワセ

おばばの持ってるコーヒーフレッシュにくぎづけなリオミル顔(汗)

このカフェはテラスのみわんこOKなんですが
さすがに暑くなってくるとクーラーもついてないし厳しいかな〜と思ってたんですが
この日は時々涼しい風が入ってきてたので大丈夫でした手(チョキ)
ただ、国道沿いということもあるので通る車の音がうるさいどんっ(衝撃)
夏はわんこも一緒に海水浴も出来ますよGood
ちなみにそのときの記事はコチラ


その後、おばばとは一旦お別れして(図書館本に行きたかったらしい)
とある海水浴場へリゾート

まだ海開き前

気持ちいい風が来るよ〜♪

...( = =) トオイメ


以前からこのブログを見てくださってる方は「んexclamation&question」と
突っ込みを入れたくなる写真カメラがあるかと思うのですが
また後日報告しま〜すグッド(上向き矢印)
今後ちょこちょこ登場するかと顔(イヒヒ)
それでもどうしても今聞きたいexclamationと言う方がいらっしゃればメールメールくださいませ手(パー)

海水浴場の端から端まで歩きました犬(足)
堤防でボ〜っとしてたのですが、とってもいい風が吹いてましたよぴかぴか(新しい)
さて帰ろうと思った頃にパラパラと雨が降ってきましたふらふら


なのにこのお方下
帰るのいや〜!!!

若い兄ちゃんたちがビーチバレーをしてたんですが
そのボールを見つけて、ボールを追いかけておりました顔(汗)

また遊んであげるから〜exclamation×2
・・・なんて言葉が通じればいいなと思ったももなのでしたふらふら

ニックネーム もも at 00:21| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

ホタルの季節

あぁあせあせ(飛び散る汗)またまたご無沙汰でしたふらふら

今後はプチ更新も含め、もうちょっとマメに更新していけたらと思いますグッド(上向き矢印)

ただ、アセラはペットブログなので
リオミルネタじゃないことも多いかと思うので
今後は別のブログにお引越しを考え中グッド(上向き矢印)
そのときはまたお知らせしますので、是非見てやってくださいGood


で、昨年10月に納車となった4代目もも号車(セダン)

2011-06-14 15.59.54.jpg

走行距離10000qとなりましたグッド(上向き矢印)
1万キロジャストのときは信号待ちだったのですが
スマートフォンとやらは片手では使いにくく、タイミングを逃してしまいましたたらーっ(汗)
これからももっといっぱいお出かけして頑張ってもらわないと顔(イヒヒ)


そして今日はリオミルネタではないんですが
久しぶりに私の休みの日にいいお天気晴れだったので
これまた久しぶりにリオミルを近所散歩に連れて行ってから
本日オープンしたばかりの近くの居酒屋に行ってきましたビール
チーム淡路 総会の下見目とでも言いましょうか顔(ペロッ)

2011-06-21 18.54.39.jpg


その後、ホタルが見れることで有名なダム(車で5〜10分くらいかな?)へ行き
ホタル鑑賞を楽しんだのですが
残念ながら携帯カメラしか持っておらず
本当に近くまでホタルは来たし、いっぱいホタルも飛んでいたんですが
カメラには写りませんでしたバッド(下向き矢印)
キスデジさんなら写るかなexclamation&question
今度行くときは持って行ってみよ〜っとGood

で、その道中に野生の鹿に4頭どんっ(衝撃)も遭遇したのですが
これまた残念ながら携帯カメラでは暗すぎて撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今度はいい写真カメラが披露できるといいのですがぴかぴか(新しい)

ニックネーム もも at 01:16| もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする