2011年03月05日

元気です!!

またまたオヒサシブリですあせあせ(飛び散る汗)
元気に過ごしてはいるのですが
ブログ更新も一度サボってしまうとクセになっちゃって〜あせあせ(飛び散る汗)
恒例のチーム淡路新年会もしたし
元旦ドッグランは私が元日から仕事のため今年も出来なかったんですがふらふら
リオのお誕生日会バースデーもしたしで元気に過ごしていますので手(パー)


ところでここ数年、ずっとまつげパーマなるものを定期的にしているのですが
先日またあてにいったところ大変なことになりましてあせあせ(飛び散る汗)

・・・といっても、決してチリチリになったわけでもないんですが
とにかく目一昔前の少女マンガのような目目になっちゃいまして顔(汗)
人様と関わることの多い仕事をしているのですが
相手が私の目を見て話をしていると
「この人きっとまつげ見てるわ〜」なんて勝手に思ってるももです顔(ペロッ)



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
少しばかりご無沙汰しちゃったのですが
久々にタイムリーなお出かけの記事でもグッド(上向き矢印)
(写真は少ないし、コンデジでの写真なんですけど〜たらーっ(汗)


まだ寒い日が続く今日この頃・・・
久しぶりにリオミルを走らせにドッグラン犬(足)に連れて行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ドッグランと言ってもいつものところではなく
かれこれ2年ほど前に行った「ドッグランフォレストあわじ」というところるんるん

ここは斜面もあって自然な造りになっていて
いつもは荷物の見張り番リオちんも自然に遊んでるわーい(嬉しい顔)
今回は全体の写真を撮ってないんですが
以前に行ったときの様子はコチラ


やっと連れてきやがったな

お散歩には行ってたものの
ドッグランは年明けてから初めてなだけに
リオミルの視線が痛い母なり・・・バッド(下向き矢印)
スマン。。。

おもちゃバカ

相変わらずおもちゃバカダッシュ(走り出すさま)
ドッグランに置いてあったおもちゃで元気に遊んでますグッド(上向き矢印)

完全に上から目線

一体何様exclamation&questionミルたん顔(汗)

マイペース・・・

地面に顔をすりつけてまわるリオちん

楽しむ2わん

いつもは荷物番リオちん
この日は突然スイッチが入ったみたいで
久しぶりに思いっきり走ってましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


梅・・・かな!?


春になったらまたお出かけしようね黒ハート

ニックネーム もも at 01:51| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする