2010年08月29日

夜の集い

厄年はとっくの昔に過ぎたはずなのに
この8月というものは、厄年以上に色々と凹むことが多く
(追突されて車車(セダン)も凹みました)
本気で厄払いに行こうかと思っているももですふらふら



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)

最近はちょこっとおでかけしても写真を撮らないことが多く
ブログネタもそんなにないのですが
それでも1ヶ月遅れの記事になってしまうのはナゼ?
なんとか今月2回目の更新にこぎつけましたあせあせ(飛び散る汗)

7月末のとある日
以前に一度だけ行ったことのあるカフェ「Mu*Nique(ム・ニーク)」さん
ここが7月いっぱいで閉店するというので
閉店前にもう一度行きたいとももママにお供してもらいましたグッド(上向き矢印)

おこんばんは〜♪

ム・ニークさんでnonさんと合流グッド(上向き矢印)

ビールたのんじった♪

ここはアルコールビールもあるんです揺れるハート
なので飲む気満々で車もももママに乗せてきてもらいました手(チョキ)

「ビールにごはんはいらんねんけど〜」

なんて店員さんに言ってる私に「おっさんやダッシュ(走り出すさま)」とももママの一言顔(イヒヒ)
言われ慣れてるもんね〜顔(ペロッ)


どこかで血がつながってるかも!?

どっちがリオちん犬(笑)で、どっちがライくん犬(笑)かわかりますか?
昨年の夏、海リゾートで遊んだときにも紹介したのですが(コチラ
nonさんとこのライくん犬(笑)は飼い主も間違えてしまうほどよく似てるんですよ〜わーい(嬉しい顔)
上の写真カメラ向かって右がリオちんで左がライくんでするんるん

ご飯を食べた後、もう一杯お酒バーを飲んで別荘ももママ邸へ家
さすがにここでのお泊まりは3回目とあって
リオミルともにおトイレ完璧にできましたかわいいC=(^◇^ ; ホッ!
ただ、夜中ゴソゴソウロウロとしたりしてたんですが・・・たらーっ(汗)


翌日はお昼前までゆったり過ごし
わんこ達には前日の夜にム・ニークさんで購入したお洋服を早速着せて
ランチを求めて出かけることに車(セダン)

お初です!

堀江にあるMOTHERSさんわーい(嬉しい顔)
本格的なイタリアンのお店で、店内一部わんこOKですGood

見ての通りトマトソース

イタリアンを堪能してる横でわんこ達犬(笑)犬(笑)犬(笑)は・・・?


みんな仲良し♪

3兄妹になってましたわーい(嬉しい顔)
↑の写真の左下の写真に注目exclamation×2

リオ兄たん・・・

一番年上のリオちん・・・
そんな控えめなところが大好きです黒ハート


そしてランチを堪能したあとは、室内ドッグランがあるというので
携帯携帯電話で検索してHITexclamation

wanwanwan

長居公園近くにあるwanwanwanさん
室内ドッグランなので、この暑い時期や雨でも大丈夫手(チョキ)
けっこう広かったですグッド(上向き矢印)

珍しくリオちんも・・・

ももちゃん犬(笑)ミルたんはいつものごとくおもちゃを一緒に追いかけて遊んでるんですが
リオちんは坂道を登っていってシャ〜あせあせ(飛び散る汗)
おちっこしちゃいましたたらーっ(汗)
でも、みんなしてるのかそこら辺近辺はおちっこのニオイがしてました顔(汗)
そして、そこにあったロープトイで楽しそうに一人遊びですわーい(嬉しい顔)
それぞれが楽しく遊んでくれたので、ここに来た甲斐があった〜グッド(上向き矢印)と満足な私るんるん
ただ、駐車場がない為、近くのコインパーキングになるので
その分余分なお金がかかるのですがダッシュ(走り出すさま)


そこで遊んでたらけっこういい時間になったので今度はディナーへ車(セダン)
悩んだ末、堀江に戻りPAW CAFEさんに行きましたるんるん

わんこ達にもごちそうを♪

ミルたん連れて行くのは初めてかもexclamation&question
人もわんこもお腹を満たして帰ったのでしたー(長音記号2)

でも、どこも駐車場がコインパーキングだったので
駐車料金でけっこうな金額がかかりますね〜顔(汗)

とにかくよ〜く遊んだ1日と3分の1日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム もも at 21:47| Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする