2010年04月04日

ある日のお散歩♪

またまたご無沙汰しておりました(o*。_。)oペコッ
前回にも書いたように、4月より配置部署が変わったので自分のことで精一杯ダッシュ(走り出すさま)
仕事に慣れるまでこのくらいのペースでの更新は続くかと手(パー)
コメントも返事ができそうにないので落ち着くまでCLOSEさせてもらいますが
時々は忘れずに見に来てやってくださいましグッド(上向き矢印)


ところで、今日は朝からミルたんう○ちフンの調子が悪いみたいで何度か血便を・・・がく〜(落胆した顔)
朝のう○ちフンを見たときには

「昨日トマト食べたからなぁ〜」なんて能天気な私顔(汗)

その後も2〜3回続くので、これは「血」exclamationと気付いたのは午後3時あせあせ(飛び散る汗)
一体なにやってんだかダッシュ(走り出すさま)
日曜なので病院も開いてないし、緊急で診察してもらうほどの症状でもないので
sweetちんに教えてもらった市販の整腸剤買って様子を見ているところです。

そんなこんなしてたらexclamation&question今度は私の腹痛どんっ(衝撃)
(もちろん血便は出てませんが手(パー)
ミルたんのために買ってきた整腸剤ですが、私もお世話になりそうですふらふら

親子揃って一体何を食べたんだexclamation&question
あっ、ここ2〜3日は賞味期限切れたものは食べてませんから〜顔(イヒヒ)




そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)

3月のとある日。
肌寒かったのですが、私の仕事の休みの日に珍しくいいお天気だったので
(私が休みになると雨雨という日が続いていました)
久しぶりにどこかへお散歩に出かけようかな〜とわーい(嬉しい顔)

最近、近所には首輪をしてない中型犬犬(笑)がウロウロしており
飼い犬なのか野良犬なのかも定かでないし
リオミル散歩してるときに遭遇するのもイヤなので近所は散歩したくないのですふらふら

ということでひらめき
リオちんが一人っ子だった頃によく行っていた海岸へ車(セダン)

ここは私の車をぶつけた記憶もあり・・・たらーっ(汗)コチラ

それでもお気に入りのお散歩コースではありますGood

慶野松原

広い海岸の横には松林の間のお散歩道もあります犬(足)
リオミルもルンルンるんるんで歩いてましたグッド(上向き矢印)

その後海岸へと行ったのですが
普段ドッグランで放牧することの多いリオミル
広いところは走ってもいいと思ってるようで顔(汗)
油断してたらリードが離れてしまうところでしたあせあせ(飛び散る汗)

たそがれリオミル

おもちゃを探しているにちがいない


やっぱりはいいねェ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム もも at 23:03| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする