2010年03月07日

リオちんお誕生日会

先日、仕事中に急激な腹痛どんっ(衝撃)に襲われまして顔(泣)
仕事の合間をぬってトイレへ駆け込んでたんですが
仕事でその場を抜けられないときに限ってお腹が痛くなるのですもうやだ〜(悲しい顔)

「仕事のストレスかexclamation&question
私もデリケートになったもんだ〜顔(え〜ん)

なんてぴかぴか(新しい)繊細ぴかぴか(新しい)になった自分に少しばかり喜んでみたりしたのですが
よくよく考えてみると・・・
10日前に購入したパンファーストフードを朝食に食べてきたのを思い出しました顔(汗)
腹痛と下しただけで済んだ私はやっぱり図太いと感じたのでしたたらーっ(汗)





そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)

かなりお久しぶりの更新になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ゲームはもちろんしていたのですが顔(ペロッ)
ここ2週間ほどハードな生活を送っておりまして顔(汗)
上タダノイイワケデス・・・)

そしてまた遥か前、1月のお話でございますたらーっ(汗)


1月後半某日
毎年恒例のリオちんお誕生日会バースデーをしてきましたわーい(嬉しい顔)
今回はこじんまりとわーい(嬉しい顔)

お友達♪

集まってくれたのは
かわいいtomomo&べりえ犬(笑)
かわいいあむあむちゃん&アムール・凛犬(笑)犬(笑)
かわいいももママ&もも犬(笑)
かわいいこなつママ&姫犬(笑)
かわいいsweetちん&小梅・ミクロ犬(笑)犬(笑)
かわいいヒカルさん・M氏&バジル・ビオラ犬(笑)犬(笑)


アム凛犬(笑)姫ちゃん犬(笑)の写真撮れてなかった顔(汗)ごめんあせあせ(飛び散る汗)


※3/7 追記
(姫ちゃんの写真がないと書いてしまったのですが
上の写真の「バジル」と書いたのが姫ちゃんでした顔(汗)
ホントごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)


うまうまランチ

西宮の閑静な住宅街にある最近できたカフェなんですが
まずはランチレストラン
サラダ・ドリア(写真なし)・パスタ3種類・デザート・ドリンク
取り分け方式なんですが、とっても良心的な金額でしたぴかぴか(新しい)
お店も白を基調としていてとってもキレイぴかぴか(新しい)
しかも私達の前にオフ会をしていたということもあり、その続きで貸しきりGood

ももママファッションショー

tomomoが作ってくれたお洋服ブティックを試着中のももママ
嬉しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


親子ショット

今回はsweetちん小梅犬(笑)を連れてくるってことで
ヒカルさんとこのビオラちゃん犬(笑)と親子ごたいめ〜んグッド(上向き矢印)
ビオラちゃんと我が家のミルたんはお母さん同士が姉妹の親戚さんわーい(嬉しい顔)
血筋が一緒だからかお転婆なところとかおもちゃ大好きなところとか
性格もとっても良く似てるんですよ〜顔(イヒヒ)


6歳になったよ〜♪

私が注文していたケーキバースデーを持参しましたるんるん
道中で自然解凍されるかな〜と心配してたんですが大丈夫でしたGood

お誕生日会と言えど、気を遣わせるのはイヤなので
プレゼントプレゼントは前もってお断りしてたんですが
気を遣っていただき、プレゼント用意してくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ



ホントはカフェのあとお散歩に行こうと思ってたんですが
話に花が咲きかわいいいつの間にやら外は薄暗く・・・

ってことで、宝塚のカフェへ移動と相成りました顔(ペロッ)


ピザ3種

リゾットとかご飯ものを食べたい気分だったのですが
ここのメニューにはご飯ものがなかったのでパスタを注文しようとしたのですが
お誕生日会のカフェでパスタ3種類食べていたこともあり
周りの人に強く反対されました顔(ペロッ)
・・・ってことで、4人で3枚のピザをワケワケするのにまぜてもらいました顔(イヒヒ)

やっぱり姫の写真がない・・・

ホントはボツだろ〜

こういう不思議な形が大好き

そしてここで散々お喋りしたあと解散となったのでしたわーい(嬉しい顔)


一緒にお祝いしてくれたみんなありがと〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム もも at 00:10| Comment(8) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする