2010年01月29日

VS ブーツキーパー

先日、某スーパーに設置されてある空き缶回収機に回収せてもらおうと行ったのに
(缶ビールやら缶チューハイやらの残骸がすぐに溜まるもので顔(ペロッ)
「故障中」だったため、ゴミ袋1つ分の缶を持ってすごすごと戻ってきたのでしたふらふら
持って帰った缶は次のために車の中ダッシュ(走り出すさま)
・・・って私の車車(セダン)物置かいっexclamation×2
と自分に突っ込んでいるももです顔(イヒヒ)



そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)
その某スーパーでブーツキーパーが安売りされていたので買ってきたのですが
面白い動画映画が撮れたので披露しますわーい(嬉しい顔)



買ったものをブーツにセットしているのはミルたん見てなかったんですが
突然気付いたみたいで顔(イヒヒ)
興味深々だけど恐い〜って姿が笑える〜わーい(嬉しい顔)

郵便受けに郵便物が入ってるのとか
ブーツの横にビーサンが置いてあるのとかは気にしないでくださいね〜手(パー)

で、その続きをも一つ下



ここで没収ダッシュ(走り出すさま)
ようやくGETしたんですがGood
これをおもちゃにされたらブーツキーパーの意味がないので
廊下に出るたびにこれが気になるようですが、私の目を光らせております顔(イヒヒ)

ニックネーム もも at 23:39| Comment(6) | ミル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする