2010年01月21日

6th Birthday

昨年よりハマりまくってるmixiアプリ
『楽しんで』というより『惰性』というか意地になってるって感じでふらふら
かといって放置するのもイヤなので、先日少し整理を・・・(アプリ削除とかね)
それでもやめられないのはゲーム好きだからかなぁ〜ゲーム

同じゲームをしてる方から
「コイツ、かなりのアホやなぁ〜」なんて思われてたりしてね顔(ペロッ)




そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)

我が家のリオちん犬(笑)

本日で6歳になりましたハートたち(複数ハート)

ボクちんもイタズラっこ

外ではとってもおとなしくて「いい子」リオちん
ホントは家では破壊王爆弾
我が家にあるボロボロのロープトイがボロボロになったのはリオちんが犯人ふらふら

ミルたん犬(笑)のご飯やおやつを横取りすることもへっちゃらふらふら

家の中である条件がそろったときにだけミルたんを追いかけてみたり顔(イヒヒ)
それでも寝床をミルたんに奪われても怒らず譲る優しいお兄ちゃん黒ハート

私が見ていないときにイタズラをするいたずらっ子リオちんも家でだけ顔(イヒヒ)

外では見せることのない顔がたっくさんありまするんるん


リオちん動画左CLICK

この動画映画何回かブログに貼ってるので
何回か見た方もいらっしゃるかも知れませんが
私の大好きなリオちんの思い出の動画ですぴかぴか(新しい)
当時はデジカメカメラの扱いに慣れてなかったため
リオちんのパピーの頃の写真はまともなものが残っていませんもうやだ〜(悲しい顔)
この動画はリオちんが我が家に来て1週間くらいの頃に撮ったものですグッド(上向き矢印)

生後40日程度で我が家にやってきて、私が近づくのも恐がっていたので
ご飯のときだけコミュニケーションをはかって
ようやく1週間くらいで慣れてきたかな〜って頃ですわーい(嬉しい顔)


そんなリオちんも、なんだかんだでもう6歳・・・
来年にはシニア犬になります顔(汗)
まだ今までの倍以上は生きてくれると信じていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


『わんこを飼う』という楽しさやシアワセを教えてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

お留守番の多い我が家ですがリオミル共に私といることが幸せぴかぴか(新しい)と思ってくれてたらいいな〜ハートたち(複数ハート)

後日お誕生日会をする予定なので
お誕生日の日には特別何かする予定もないのですが、こんな母を許してね〜あせあせ(飛び散る汗)

いつまでも仲良し♪

ニックネーム もも at 00:11| Comment(18) | リオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする