2010年01月03日

恒例の伊勢旅行 2009Autumn PART2

ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

私は1日・2日と仕事をしており、今日はゆっくり過ごしましたが
全然正月気分になれないまま三が日が終わろうとしています顔(汗)
しかも元日の夕方、仕事から帰ってきてみると
サークル内でお留守番をしていたミルたん
サークル内でう○ちフンをして踏んでおりまして
サークル内う○ちまみれだったわけで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ベタですが
今年は『ウン』がついたということでグッド(上向き矢印)

こんなもも&リオミル犬(笑)犬(笑)ですが
今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ




そんなことはさておきダッシュ(走り出すさま)(さておいたらいけないような気もしますが)
伊勢旅行の続きの記事といきましょうグッド(上向き矢印)
ホントは年末に写真の整理は出来ていたのですが
さすがに大晦日にアップするのもなぁ〜なんて思ったりして顔(ペロッ)
新年早々のネタとなったわけですわーい(嬉しい顔)

前回どこまで書いたか覚えてますか〜?
もし、お忘れの方がいればコチラから復習でも顔(イヒヒ)



毎度のごとくご機嫌さんで、横になって数秒で落ちました眠い(睡眠)
信じられないでしょうが
こんな私でも「眠れない〜ふらふら」なんて日もあったりするんですよ〜顔(ペロッ)
たいていすぐに眠れますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なのに朝も弱い・・・バッド(下向き矢印)

朝食も豪華だよん♪

そして朝食ですレストラン
ふぐ雑炊は夜に出す分を朝にまわしてもらってGood
昨年も食べましたが、あまりの美味しさにおかわりしちゃいましたぴかぴか(新しい)

朝食を終えてロビーあたりでももママがわん友さんと偶然再会exclamation
こんな偶然ってあるんですね〜exclamation×2


マイラバーわたか

準備が終わってロビーで集合写真カメラ
奇跡的にも1枚だけみんながこっちを向いてる写真がありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
視線の先は若干違いますが顔(ペロッ)


で、お宿を出て向かった先は下

ん〜オサレ〜♪

POP DOGというラン付きのカフェ喫茶店
昨年5月に出来たばかりなのでHPとかはないようですが
ネットサーフィンしてて見つけましたよ〜グッド(上向き矢印)
わんこ連れはテラスかランの横の仮設小屋みたいなところならOK。
さすがに寒いのでテラスはね〜あせあせ(飛び散る汗)

テンション↑↑

リオミルるんるんるんるんでしたよ〜わーい(嬉しい顔)

ランチするにはまだ時間が早かったのでまずはランで遊ぶことに犬(足)

ひっろび〜ろ!

とっても広くてみんな走り回ってましたわーい(嬉しい顔)

みんな楽しそう〜♪

普段他のわんこがいるときには走らないリオちんも楽しそうに走ってたし
こなつママとこのアスカ犬(笑)
普段あまり走らないらしいんですが、ここでは走ってましたグッド(上向き矢印)

べりえ特集

チェーブラーシカ柄のつなぎがかわいいべりえ犬(笑)
べりえは基本tomomoのそばから離れませんでしたが
もっちろん走ったりもしてましたよ〜グッド(上向き矢印)


で、ミル犬(笑)&もも犬(笑)&犬(笑)
あちこち走りまわってました〜

ミル&凛にいたっては・・・

凛バージョン




ミルバージョン

上こんな感じで・・・たらーっ(汗)

でもよぉ〜く見てください目
うねうねする場所がまったく同じところなんですexclamation×2
この一部の芝生にはよっぽど色んなニオイがついてたのね〜顔(イヒヒ)
この日のミルたんのはいていたスカートは
一昨年、私がハワイに行ってtomomo宅でお預かりしてもらってるときに
tomomoが縫ってくれたものなんですグッド(上向き矢印)
そのスカートもくるくるまわって、せっかくのスカートが台無しバッド(下向き矢印)


呆れモード

そしてミルたんうねうねしているとき
いつも傍にいるのがももちゃん
毎度毎度呆れた目で見られます(*≧m≦*)ププッ
そんなミルたんも他のこがうねうねやってるのはおかしいらしくダッシュ(走り出すさま)
「他人のフリ見て我がフリ直せ」
なんて言葉がわんこにも通じればいいのに〜なんて思ってやまないももです顔(イヒヒ)

毎度毎度ミルたんはドッグラン犬(足)を満喫しまするんるん
前日にお宿のドッグランでも十分遊んだし、部屋でも遊び続けてたのに
ここのドッグランでもず〜っと走りまわってましたわーい(嬉しい顔)
しかも昨日に至っては、ドッグランを後にしてお宿に戻ったあと
私がふと油断した隙に玄関から飛び出し、みずからドッグランへと戻っていったくらいダッシュ(走り出すさま)
天真爛漫な子ですわ顔(イヒヒ)


ランチセットがお得☆彡

ドッグランで30分ほど遊んだあと(時間料金制だったもので・・・)ランチですレストラン
なかなかボリュームあって良かったですよ〜るんるん


ここでゆっくりしたあと、帰るにはまだちょっと早いかな〜と思って
帰り道途中にあるドッグカフェ JACK GAINに寄ってきました車(セダン)

常連の仲間入り!?

ここに来るのは3回目ぴかぴか(新しい)

カフェで会ったお友達

ここにはミルたんの実弟がいますグッド(上向き矢印)
アポなし訪問だったので残念ながらこの日はいませんでしたが
sweetちんとこ出身のわんこゆきちゃん犬(笑)に会えましたわーい(嬉しい顔)
あと、写真に写ってるのはその日カフェに訪れてたわんこで
ワイヤーダックス♂とMIX♀(何と何のMIXかは忘れました)です。
どちらもお利口さんでしたよるんるん


そんなこんなで楽しかった旅行は終わりとなり
香芝SAで再会を誓って別れたのでしたHello

ニックネーム もも at 23:53| Comment(14) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする